• ベストアンサー

アラフォーは「ちょいワル」以外に無いんですか?

今さら「ちょいワル」もないと思うんですが、アラフォー向けのファッション誌はそんなのばかりですよね。 もっと落ち着いた格好をしたいのですが、夏場のような薄着でもそういうのは可能なんでしょうか? 薄着こそ、なんだかワルぶったというか尖がった格好が多いように思えます。 薄着でも落ち着いた男を演出できるような格好はどんなものがあるでしょうか? アラサーまでがするような格好はしたくないです。 若く見せるというより、歳相応の格好をしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pray1006
回答No.3

着用感もよく、シンプルなデザインながら洗練されているということでは、theoryがおすすめかと思います。 他にもジョゼフとかもおすすめですよ。 今は、そういったブランドにユニクロやH&Mなどをミックスされるコーディネートがおすすめです。 雑誌や周りの人にうまく影響されながらも、自分らしさがあるMIX感を楽しまれてはいかがでしょうか?

tabasuko_otoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kadusaya2
回答No.2

47才です。 私は、ファッション誌のマネはしないですね。 まがりなりにもブランドの良し悪しは判るし、自分の生き方やポリシーも持ってるし。 自分に似合う服、自分のポリシーに合わせた小物を使ってます。 イヤな言い方をして申し訳ないですが、アラフォーになって他人のコーディネートに頼るのは 「どうかな?」 って思います。

質問者

お礼

• spider11
回答No.1

OCEANSという雑誌を見てみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://oceans-ilm.heteml.jp/
質問者

お礼