• ベストアンサー

美容室で新しい髪形にチャレンジした翌日

美容室で新しい髪形にチャレンジした翌日に会社や学校にいくのは結構照れくさいですか? 新しい髪形にして美容室をでるときはかなり嬉しくて気分もいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

腰ぐらいあった髪をばっさり切りました。 会社どころか家に帰って家族に見られるのもかなり照れくさいです。 気に入った髪形で自分でも似合っていると思うのなら嬉しくて気分もいいでしょうけど、想像していたのと違って自分では似合わないと思うのならテンション下がります。。。 ずっと長髪だったんでショートヘアは違和感しかないです。。。 でも周りの評判は良かったりします。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり照れくさかったですかあ^-^かなり切ったら余計恥ずかしかったりしますよねえ。イメージがらりとかわるんで。 今の時期だとショートはベストかもしれませんねえ