• ベストアンサー

FCの悪魔城スペシャルぼくドラキュラクン

ma-rusukeの回答

• ベストアンサー
  • ma-rusuke
回答No.1

BOSSっていうのはガラモス・キングさまですよね? まずガラモスが両手から雷を出す前にその間に入り込みます。そしてガラモスが炎を吐くときに口をあけるので、そのときに上向きに炸裂弾を発射して当てると、ダメージを与えることが出来ました。そのとき、ドラキュラくんの攻撃を当てつつ微妙に位置を変えて炎もかわしてください。雷に当たらないぎりぎりの位置へ逃げることになります。 ガラモスとの戦闘までになるべくダメージを受けないようにしたいですね。 これでうまく伝わったでしょうか? 頑張ってクリアして下さい。

raritute
質問者

お礼

大変参考になりました。 武器選択がわかると助かりますありがとうございました。