• ベストアンサー

亀がずっこける

30年ほど前の番組です。亀がずっこけるとき、ズッコケタァー、というフレーズの入る番組は、たぶんクイズ番組だと思うのですが、なんという番組でしょうか。会社で話題になったのですが、誰も思い出せずに歯がゆいです。

noname#5186
noname#5186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは! 『赤白パネルマッチ』ですね。↓参考下さい。 http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/4218/baraety.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/4218/baraety.html
noname#5186
質問者

お礼

どうもありがとうございます。まさしくそうです。