• ベストアンサー

TOSHIBA RD-R100 録画について

こんにちは、質問です。 TOSHIBA RD-R100は、Wチューナーではないので、そのままでは、二つ同時には録画できないと思いますが、外部入力と地上デジタルなどの組み合わせだと、二つ同時に録画できますか? 回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.2

外部チューナーを使っても無駄です。 外部チューナー→外部入力→内部チューナー→録画部 の配線になっているので諦めましょう。

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.1

RD-R100二台で録画を行えば可能です。