• 締切済み

BS11で放送中の3D番組を録画したものを再生

3Dプラネット/3D立体革命を外部入力で録画します。 3D対応TVに買い替えて再生しても、ちゃんと立体で見れるのでしょうか。 現在の環境 TV:SONY 液晶ベガ(デジタルチューナーを2つ搭載) HDDレコーダ:東芝 RD-XS43(デジタルチューナー非搭載) デジタル放送は、液晶ベガの出力からRD-XS43のライン入力に入れて録画しています。 ご回答おねがいします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

BS11(日本BS放送)の放送内容に関しては下記へお尋ねください。 https://www.bs11.jp/?action_public_faq_index=true

SuperMizumushiDX
質問者

お礼

アドバイスを頂いたのにデジタル対応レコーターを購入しました。 ありがとうございました。