• 締切済み

iPhoneで簡単にピアノが演奏できるアプリ

朝ドラ「おひさま」のテーマ曲をiPhoneで弾いてみたいと思ってます。 楽譜を入手したのですが、音楽はまったくダメで、楽譜は読めません。 iPhoneのアプリで、楽譜を自分で入力してから、弾けるようなものはありませんでしょうか? 「フィンガーピアノ」をダウンロードしたのですが、他の人が入力したものしか弾けません。 「フィンガーピアノ」は、私でも弾けますので、イメージ通りです。 「フィンガーピアノ」に、楽譜を入力することはできるのでしょうか? よろしくお願いいたます。

みんなの回答

• s_chiba
回答No.1