• 締切済み

かわいい女の子が出る、シューティングを教えて。

PS2やPSPなどで、かわいい女の子やエッチなシーンが出る、シューティングゲームを教えてください。 中古でも構いません。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

オトメデウスでしょうかねほかのものは見当がつきません。 ほかの回答者様の意見を待った方がいいので参考までに。

699
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「オトメデウス」ですか。調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東方のような弾幕シューティングで…

    東方のような弾幕シューティングで… 東方のような、弾幕シューティングゲームって、 PSPかDSかPS2かWiiのソフトウェアで発売されてるんでしょうか? もし発売されてるとしたら教えてくださいm(_ _)m

  • お勧めのシューティングゲーム

    2Dで弾幕系以外でお勧めのシューティングゲームを教えて下さい。 弾幕系は昔何度かやったことがあるんですが「敵弾に当たっているのに当たって ない(ミスにならない)」のに馴染めなくて。 今までグラディウスをやってたんですが、飽きてきたので。ゲーム雑誌等も 読まないのでどんなシューティングゲームがあってどれが面白いのかが分かりません。 サンダーフォースVが面白そうと思ってたんですが調べてみると現在入手不可でした。 PS2互換機能付きのPS3を持ってるのでPS1・2のゲームでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • PSPでシューティングゲームを買おうと思うのですが・・・

    PSPでシューティングゲームを買おうと思うのですが なにかおすすめのゲームありませんか? 横スクロールか縦スクロール以外のゲームでお願いします。

  • シューティングゲームについて・・・

    PS3のシューティングゲームがしたいと思っています。 オフラインで2人プレイが面白いのがほしいです。 今までおもしろかったのは・・・ レインボーシックスベガスです

  • PS3 シューティングゲーム

    PS3 シューティングゲーム シューティングゲームで、自分で銃をカスタマイズしたりできるゲームありませんか? オンラインはあってもなくてもいいです。 ちなみに持っているゲームは ・メタルギアソリッド4 ・コールオブデューティー4 ・レインボーシックスベガス ・アーミーオブツー ・MASSIVE ACTION GAME などです。 その他にも面白いゲームがあれば教えてください。

  • オススメゲームソフト 格闘、シューティング、アクション

    PSP or PS2 or PC ゲームで面白いソフトを教えてください。ジャンル は「格闘(ソウルキャリバーみたいな)」「シューティング(007みたい な)」「アクション」あたりでお願いします。ジャンルが違っても、オ ススメなソフトがありましたらよろしくお願いします。興奮したり、熱 中できる要素があればOKです。(武器が沢山あるとか・・・) ↑に書いてあるものを無視して「俺これ好き^^」でもかまいません。回答よろしくお願いします!!

  • PS2でシューティング ゲーム

    PS2でシューティングゲームを探しています。 具体的には、対人ではなくゾンビを撃つタイプで自分で歩かなくても自動的にキャラクターが歩くようなゲームのソフトです。 The House of the Dead の大ファンでPS2で同じようなものがないでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • PS3のシューティングゲーム

    初代のファミコンしかやったことがない者ですが、 最近またゲームをやってみようかと思いPS3を買いました。 僕がやりたいと思っているのは飛行機系のシューティングゲームです。 (グラディウスみたいなやつ) 何かお薦めのソフトがあったら教えて下さい!!

  • フライトシュミレータorシューティング

    フライトシュミレータorシューティングでいいゲームありますか? あんまり現実離れしてないほうが良いです。 エアダンとかCFS2とかが好きです。 PC、PS、2、3、でお願いします。

  • オススメの戦闘機シューティングゲーム(できればPS2ソフト)ありませんか?

    ぼくは最近、戦闘機に目覚めてしまいました。 昔、友達に「エアロダンシング4」を貰って、今も持っているんですが、シューティングの傾向が弱く、ただのフライトゲーム。という感じです。それにすごく難しいです。 なので、(戦闘機の)シューティングがメインのゲームを探しています。 ゲーム本体は、PS2を持っているので、PS1,PS2のソフトどちらでもかまわないのですが、できればPS2のソフトが欲しいです。

このQ&Aのポイント
  • 更新に失敗したため、起動ができなくなりました。
  • UPdateが原因で起動できず、更新ができません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスの更新が失敗し、起動できなくなりました。
回答を見る