• ベストアンサー

栃木県から富士急ハイランドまでの深夜に走るバス

富士急に日帰りで行きたいのですが、新幹線だと朝一のに乗っても開園にまにあいません。 そのため深夜に走っているバスを探したのですが栃木県から出ているものが見つけらえませんでした。 栃木県から富士急方面に行く深夜に走っているバスはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ありません。 バスツアーならば有るかもしれません。 あとは早朝着の羽田空港行きにのって羽田空港→新宿→高速バスと乗り継げば9時くらいに到着できる可能性は有ります。

その他の回答 (1)

noname#143204
noname#143204
回答No.1

山梨県内発着の定期夜行バスはありません。