• ベストアンサー

富士急ハイランドで遊んだ後・・・

20歳の大学生です。 今度彼女と富士急に行くことになったんですが、2人とも絶叫系が得意じゃないので長居はせずに富士五湖周辺でのんびりしたいなぁと思ってます。夜空がきれいなところも行きたいです。 ちなみに車で日帰りです。どこかお勧めの場所を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「山中湖村の三国峠の展望台」夕日の沈む時間だといいかもしれません。 ハイランドから順調にいけば30~40分くらいでしょうか。 あとは、山中湖の村営温泉もいいですが鳴沢村にある「富士眺望の湯 ゆらり」もいいかもしれません。 貸切風呂もあるのでカップルだと余計楽しめるかもしれません。

参考URL:
http://www.fuji-net.co.jp/YURARI/

その他の回答 (1)

noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 私も富士五湖周辺へ旅行へ行ったことがあるのですが 2年くらい前でその上初秋でした。 ですので参考にならないかもしれませんが私が印象に残っているところを紹介しておきます。 ☆河口湖ロープウェイ(季節によって時間は異なるが年中無休とのこと) 天気に恵まれていたこともありますが上からの眺めは最高でした。 ☆忍野八海 何か神秘的な雰囲気がただよっていたような。 ☆風穴(だったと思います) 洞くつの中がとても涼しくて気持ちよかった。 湖畔から眺める夜空は天気がよければどこからでもきれいだと思います。

参考URL:
http://www.fujigoko.jp/