• ベストアンサー

CD-ROMドライブとFDドライブの入れ替え

DELLのINSPION3800のノートPCなのですが、CDドライブをはずして、FDドライブと入れ替えないといけないのですが、どのようにはずしたらいいのかわかりません。どなたか至急教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.2

裏に「△」のでっぱりが有ります。それをスライドさせたまま、ドライブ側のくぼみ(手前に有ると思います)に指を引っ掛け、引くようにスライドさせれば外れます。

maron55
質問者

お礼

ありがとうございます!本当に助かりました!!

その他の回答 (1)

noname#4958
noname#4958
回答No.1

底面に取り外し用のレバー。又はロックがあると思いますのでそれを解除してみてください