• ベストアンサー

本と本屋の質問箱

このサイト8月1日で閉鎖するらしいです OKWebに完全移行 もうショックで立ち直れません... だってOKWebは携帯から見れませんよね ひとつ質問皆さんはこれを機にPCデビューしたりするんですか? 携帯とPCだったら絶対携帯の方が操作楽なんですけどね PCはすぐにフリーズするし最新のアプリをダウンロードしろだとか通知もうるさいし起動も遅いし... ちょっとしたことでイライラしますね その一方携帯はフリーズすることもない、持ち運びが楽、操作も簡単 まぁこういった理由から携帯は若者に支持されてるんです 本と本屋の質問箱を閉鎖するのには私納得が出来ません まぁこれからはOKWebに世話になるのでこのぐらいにしときますけどやっぱり残念です 今から学校で出された課題取り組みます 応援メッセージ回答お願いします

noname#161312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんなんでショック受けてちゃダメですよ。 私は、携帯は持ってませんし、スマホなんて…です。 固定電話とノートPCとFAXでできます。 少ない貧弱な環境で暮らしていくことが、新たな未来を開いていくことになります。あんまり便利じゃないほうがいいよ……

質問者

お礼

回答ありがとうございます 携帯は便利ですよ

その他の回答 (2)

noname#138477
noname#138477
回答No.2

OKWEBの連携サイト「教えてGOO」は、検索サイトGOOの一部ですので、比較的見れるケースも多いとは思います。 勉強に集中する意味では、ある程度の制約があった方が良いとは思います。 勉強に集中しましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 教えてGOOはアクセス制限で見れません... ある程度の制約があった方が良いとは思います。 >私にとっては辛いです 何か良い解決法ありませんかね?

• takuranke
回答No.1

okwaveも携帯から利用できますけど。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私の携帯はアクセス制限があるので利用出来ないんです