• ベストアンサー

一番最初の“STAR WARS”のDVD

こんばんは。一番最初に映画になったいわゆる“STAR WARS”のDVD(日本語吹替えありのもの)を探しています。タイトルからしますと「エピソードワン」というのがそれなのかな,とも思うのですが,違うような気もします。ご教示頂けましたら幸いです。

• tamu3
  • お礼率89% (133/148)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

スターウォーズは 4,5,6、 1,2,3、 7,8,9 と作られる予定で最初の作品はEP4(エピソード4/新たなる希望)です。 (予算や時間などの関係で7~9は中止)

tamu3
質問者

お礼

そうなんですね。はじめて知りました。ありがとうございました。