-PR-
解決済み

都内のインドネシア料理店

  • 困ってます
  • 質問No.6878
  • 閲覧数265
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (8/15)

都内で、美味しくて雰囲気のいい、インドネシア料理店を
ご存知のかた、教えてください。
私は、ジュンバタンメラしか知らないので、よろしく
お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆レストラン インドネシア・ラヤってのも有名ですよね。
新宿、新橋などにあります。
お値段もお手頃ではないかと…

下(↓)の参考URLに新宿店の情報があります。
お礼コメント
aoao

お礼率 53% (8/15)

ここは老舗のようですね。まさに24日に行こうと思ったのですが、同行者が急にタイ料理がいい、とわがままなことを言い、結局西麻布のタイ料理に行きました。ご紹介いただいたところも、近々行きたいと思います。ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (45/104)

この店が、というのではありませんが、
レストランガイド(参考URL)でお探しになっては、
いかがでしょうか。

利用者のレビューをもとにレーティングしてあるので、
参考にはなると思うのですが...

よいお店に巡り合えることをお祈りしています。
お礼コメント
aoao

お礼率 53% (8/15)

ありがとうございます。充実したHPですね。今後、活用させていただきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00