• 締切済み

ロンドン ザO2アリーナに近いホテル

ロンドンにあるザO2アリーナであるイベントに60代である父が行くことになり、会場に近いホテル探しています。できれば徒歩圏内にあるホテルが希望ですが、近くになければ地下鉄で1~2駅くらいの移動があっても仕方ないと覚悟しています。英語が話せない父でもわかりやすい便利な立地のホテルをご存知の方いらっしゃったら是非教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ron_ul
回答No.2

HolidayInnExpressが近いかと・・・ 歩いても行けます。 NorthGreenwich駅に近いのでホリデーインのサイトで調べてみては? もしくはCanaryWharfでしょう。 宿泊費は割高ですが駅のそばにHilton、Marriot、Britannia Internationalなどがあります。 Britanniaが比較的安いです。 O2はNorthGreenwich駅と通路でつながっています。 駅のすぐ裏がO2です。 CanaryWharf駅はNorthGreenwichの次の駅ですし、上記各ホテルは駅のそばにあります。 O2でイベントがあると多くの人が移動しますので間違いなく駅からO2に行け、O2から駅に・・・ GoogleMapを良く見てきめてください。

• 813lupin
回答No.1

ひとまず51軒 http://www.booking.com/searchresults.en-gb.html?aid=330623;label=millennium-dome-9zkjGzsSRW4Vo9Sl8Wb74wS5322877623;sid=d9c749f3874266981d21f39d47cd6f7d;landmark=1707 距離だけなら700メートルの The Pilot Inn 68 River Way, London SE10 0BE, 800メートルの Radisson Edwardian New Providence Wharf 5 Fairmont Avenue, London, United Kingdom, E14 9PQ