• 締切済み

ロンドン ザO2アリーナに近いホテル

ロンドンにあるザO2アリーナであるイベントに60代である父が行くことになり、会場に近いホテル探しています。できれば徒歩圏内にあるホテルが希望ですが、近くになければ地下鉄で1~2駅くらいの移動があっても仕方ないと覚悟しています。英語が話せない父でもわかりやすい便利な立地のホテルをご存知の方いらっしゃったら是非教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ron_ul
  • ベストアンサー率45% (354/779)
回答No.2

HolidayInnExpressが近いかと・・・ 歩いても行けます。 NorthGreenwich駅に近いのでホリデーインのサイトで調べてみては? もしくはCanaryWharfでしょう。 宿泊費は割高ですが駅のそばにHilton、Marriot、Britannia Internationalなどがあります。 Britanniaが比較的安いです。 O2はNorthGreenwich駅と通路でつながっています。 駅のすぐ裏がO2です。 CanaryWharf駅はNorthGreenwichの次の駅ですし、上記各ホテルは駅のそばにあります。 O2でイベントがあると多くの人が移動しますので間違いなく駅からO2に行け、O2から駅に・・・ GoogleMapを良く見てきめてください。

  • 813lupin
  • ベストアンサー率48% (22/45)
回答No.1

ひとまず51軒 http://www.booking.com/searchresults.en-gb.html?aid=330623;label=millennium-dome-9zkjGzsSRW4Vo9Sl8Wb74wS5322877623;sid=d9c749f3874266981d21f39d47cd6f7d;landmark=1707 距離だけなら700メートルの The Pilot Inn 68 River Way, London SE10 0BE, 800メートルの Radisson Edwardian New Providence Wharf 5 Fairmont Avenue, London, United Kingdom, E14 9PQ

関連するQ&A

  • 真駒内アイスアリーナへは??

    このたび、真駒内アイスアリーナへコンサートに行くことになったのですが、最寄駅が地下鉄の「真駒内」駅ということは分かったのですが、駅から会場まで結構距離があるなぁと思ったのが実感です。そこでなんですが、駅から会場までのバスなどが出てるのかどうかご存知の方よろしくお願いします。また、徒歩の場合は何分位かかるかも併せてよろしくお願いします。

  • ロンドンのホテル

    2月初旬にビジネスでロンドン近郊に行きます。 鉄道で移動するのですが、Charing Cross 駅から徒歩でいけるホテルを 御存知の方、ご紹介ねがいます。 値段は\10,000~\13,000程度がよいのですが・・・。ヒースロー空港から Charing Cross まではタクシーです。

  • 横浜アリーナから 大みそか 地下鉄で移動したい

    横浜アリーナでのカウントライブ終了後、 ホテルから地下鉄で移動しようと考えています。 ホテル最寄り駅が、市営地下鉄関内駅1番出口徒歩約5分(みなとみらい線日本大通り駅3番出口徒歩約5分/JR関内駅南口徒歩約6分)なので 地下鉄で横浜アリーナのある新横浜から移動できるのではと思っています。 終夜運転はあると発表され http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/kigyo/newstopics/2012/news/20121205120955.html 時刻表があるのですが http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/kigyo/newstopics/2012/news/20121205120955.html 見方がよくわかりません。 途中横浜駅で乗り換えなくてはいけないのでしょうか。 料金は通しで買えるのですか。

  • ロンドンのお勧めホテル&お勧めスポット教えてください

    9月にオランダに行くついでに帰りはイギリス経由で帰る予定なのですが、滞在期間は3泊4日となります。 短いですがロンドンでここだけは絶対に見ておいたほうがよい場所とかあったら教えてください。 あとホテルをまだ予約していませんがお勧めな場所とかもあったら教えてください。なるべく地下鉄やバスの駅からすぐの場所が良いです。 ロンドンも初めてだし一人旅も初めてなので立地がわかりやすいほうがよいです。あとロンドンの物価って高そうですがだいたい1泊どのくらいかかりますでしょうか? ロンドンに詳しいかたいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ロンドン、ピカデリーラインのホテル

    GWにロンドンに行きます。 一人で行くので、空港から荷物の持ち運びなどを考え、ヒースロー空港からピカデリーライン1本で行け、かつ、駅近のホテルを探しています。便利で安くても、あまりにも汚いとかは困るのですが... ロンドンは高いですし、あまりわがままは言えないとは分かっているのですが、値段は、1泊15000円以内で探しています。(ちょっと、相場が分からなくて) ホテルの検索をしているのですが、さすがに地下鉄のラインで検索するのは無理そうですし、値段などである程度検索してから、地下鉄のラインを見るもの、なかなか時間がかかってしまって困っています。 そこで、もし知っているホテルで、私のわがままな条件に当てはまりそうなところを知っていれば教えていただきたいのです。 もしくは、最寄の地下鉄の駅名でホテルを検索出来るサイトがあれば、ぜひ教えてください。 ちなみに、ハマースミス駅にあるノボテルは、10年くらい前に宿泊したことがあり、そのときの印象では、良かったように記憶していますので、ここは候補に入れています。

  • ロンドン観光に便利な立地のホテル

    ロンドンに5日間ほど滞在する予定です。ロンドン発着の日帰りツアーのほかに、 ビッグ・ベンやバッキンガム宮殿、大英博物館など観光地をめぐりたいと思っています。 代理店から「ホリデイ・イン・キングズクロスブルームズベリー」というホテルをすすめられました。 ラッセルスクエア駅とキングス・クロス・セント・パンクラス駅の中間で、ホテルから駅まで徒歩15分かかるみたいです。このホテルは観光に便利なのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 夏、ロンドンの夜の明るさって??

    8月にロンドンへの旅行を計画しています。 最終日は1人で行動するのでいろいろ不安です。 ロンドンのことに詳しい方ぜひとも、お答えいただけると嬉しいです。 最終日に夜、ミュージカルを観たいなと思っていまして。(「Wicked」を観る予定です) それが終わると22時くらいになります。 劇場の最寄駅のピカデリーサーカスからホテルのある サウスケンジントンまで地下鉄に乗って帰ろうと思っています。 夜の地下鉄も不安なのですが、こちらで検索したところ、 比較的だいじょうぶとのことで、次に気になるのは徒歩のときです。 ガイドブックでは8月のロンドンは21時過ぎても明るいと よく書いてあるのですが、日本でいう何時くらいの明るさなのでしょうか? サウスケンジントン駅からホテルまでは徒歩5分圏らしいのですが 暗かったり電気が少なかったら怖いなぁと思っています。 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ロンドンのホテル

    過去の質問を検索してみたのですが、土地勘がなくてよくわからないため質問します。 今のところ6月13日から4泊の予定でロンドンにビジネス出張する予定です。会議がトラファルガー広場近くのThisle Charing Cross Hotelであるのですが、 そこまで地下鉄で通うのに便利で1万円~1万5千円くらいのホテルでいいところはないでしょうか。時間が余れば 付近を観光したいとも考えています。

  • ベネチア・パリ・ロンドンのホテル情報求む!

    4月に小学生の息子とヨーロッパへ旅行する予定です。 具体的にはベネチア・パリ・ロンドンを訪れます。ホテルを物色中なのですが、リーズナブル(US$100前後)で居心地の良い宿をご存知でしたら情報をいただけませんでしょうか?立地条件としては駅、バス停から徒歩5-10分圏内で探しています。具体的なホテル名をご存知でなくても、このエリアがいいよ等のお勧めがあったら教えてください。

  • 京都府立医大に近いホテルはどこでしょう

    8月の下旬に京都府立医大に行かないといけません。 飛行機のチケットとホテルとセットになったフリープランパックを利用しようと思っていますがホテルリストの中から、猛暑の中をホテルから府立医大までの移動の負担が少ないホテルがどこか探しきれません。 つぎのホテルリストのうち、どれが京都府立医大の附属病院へのアクセスが便利でしょうか、どなたかお教え下さい。 宿泊は2泊で2日間毎朝9時には府立医大附属病院に到着していないといけません。 炎天下での待ち時間の長いバスよりは地下鉄での移動の方がうれしいです。 健常者ですので、徒歩でもOKですが猛暑は苦手です。 (1)アークホテル京都(阪急四条大宮駅より徒歩1分) (2)サンホテル京都(JR京都駅より車で10分) (3)三井ガーデンホテル京都四条(地下鉄四条駅より徒歩6分) (4)アーバンホテル京都(JR京都駅より車で6分) (5)京都第2タワーホテル(JR京都駅より徒歩3分) (6)ホテルニュー京都(地下鉄丸太町駅より徒歩10分) (7)三井ガーデンホテル京都三条(地下鉄烏丸御池駅より徒歩1分) (8)ハートンホテル京都(地下鉄烏丸御池駅より徒歩2分) (9)からすま京都ホテル(地下鉄四条駅より徒歩1分) よろしくお願いいたします。