• ベストアンサー

FNO 新ジョブナレッジの振り分けについて

FNO~聖境伝説~についてです。 7月14日に大きくアップデートされ、 ジョブナレッジの仕様が少し変わりました。 神官で残りナレッジポイント37です。 現在サービス更新の際にリセットされた状態で残してありますが (すべて0のまま) どう振り分ければいいでしょうか? 自分の腕に自信がないけれど 流石にいつまでも0ではと思い質問させていただきました。 回復系を少し重視しつつこの先(現在キャラLv38) ソロもできるようなものにしていただけると嬉しいです。 装備はメイス2本です

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

オンラインゲームの場合、攻略に成るので、回答は出来ません。 http://fno.wikiwiki.jp/ Finding Neverland Online -聖境伝説- FNO 攻略 Wiki ご自分で調べて下さい。 ゲームの攻略に関しては、公式掲示板へ、それ以外はマナー 違反です。 http://gamespace24.net/fno/entrance/ Finding Neverland Online -聖境伝説-

konsomekokoa
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました! 自分で練ってみます