• ベストアンサー

DVD再生ソフトをパワーDVDに変更したい

Vistaを使ってます。 今は映画DVDを入れるとWMPで自動で再生が始まります。 これをパワーDVDに変更する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

関連づけを変更すればよい 既定のプログラムの設定より変更できます もしくは、自動再生設定等で PowerDVDでも変更出来たように思いますが

flashman
質問者

お礼

変更できました、ありがとうございました。