• ベストアンサー

呼び出し音が鳴らない

マナーモードを解除しているのにバイブが作動して呼び出し音がなりません。ボリユームは6にしてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137262
noname#137262
回答No.2

ボリュームが6でマナー解除してるのにバイブのみで音が鳴らないのは、故障じゃないですか? そんな設定は無かった様な・・・。 とりあえず1回再起動してみては? それでも直らなければ、スピーカーの故障でしょうねぇ・・・。

ohohon
質問者

お礼

有難うございました。再起動したら治りました、たすかったー。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

機種名も書いてなかったら、分からないでしょ 機種名ぐらいかこうよ

ohohon
質問者

補足

スミマセン、機種名は930Nです。