• ベストアンサー

イラスタ体験版終了→パッケージ購入!!

PC初心者です(+o+) イラスタの体験版使用期限が切れ、新しくパッケージ版を購入したのですが・・・ その際、すでにPCに入っている体験版のほうが最新ではあるのですが、 パッケージ版をインストールしようとすると、先の体験版のアンインストールを画面で指示されます。 この場合、体験版をアンインストール(コントロールパネルより操作)しても大丈夫なのでしょうが? エラーなどが起こってしまわないか心配で先に進めずにいます(>_<) よろしくお願いいたしますm(__)m ※体験版での画像データはバックアップ済み

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139854
noname#139854
回答No.2

アンインストールの必要はないです。 http://tech.clip-studio.com/howto/8499 ヘルプからライセンス入力画面が出るようなので、そこに購入したパッケージ版のシリアルを入れればよいだけと思います。

3030kiko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ヘルプからのライセンス入力でできました。助かりました。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

体験版を削除しなければ、ダメだったら、削除するしかないでしょう。 プログラムのアンインストールより行えばよいと思いますよ。 心配ばかりしていると、何も出来ませんよ・・・

3030kiko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 勉強になるお言葉を頂き、感謝します。