• ベストアンサー

女性に水着

hiro_kuwaの回答

• hiro_kuwa
回答No.1

そりゃー女性だけの問題でもないでしょう? 日本では男性だってプールを下着姿で歩けば問題にされるんじゃあーないですか? それより”猛暑日やよくぞ女に生まれけり”って感じるオノコが多いのではないでしょうか? 男はやっとネクタイ取ってもいいよって言われていますがカチッとした格好するのは辛いなあー。 まして今年は節電とやらで事務所の温度を28度にされてます。 アチー・・・・・

naganeko007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。