• 締切済み

東京→熱海間での子供楽しいスポット

7月の日~月曜で熱海1泊しに行きます。 車で行きます(東名~小田厚を考えてます) 小学1年と幼稚園の子供です 海水浴、プール以外で楽しいスポットありますでしょうか。 磯遊び?、釣り?、小田原城?、テーマパーク?、○×狩り?、足を延ばして沼津港?等々頭を過ぎってます 情報教えてください。

• mojiji
  • お礼率86% (1254/1454)

みんなの回答

• touchezz
回答No.2

鈴廣かまぼこ http://www.kamaboko.com/sato/shisetsu/museum.html 小学校1年生なら体験とかも いい思い出になるかもしれませんよ。 実際やらなくても、 見るだけでもいいんじゃないでしょうか。

mojiji
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます

noname#184289
noname#184289
回答No.1

熱海港から船乗って初島にでも行かれたら(25分)  http://www.hatsushima.jp/  

mojiji
質問者

お礼

船も乗ったことないのでよいですねぇ ありがとうございます