• ベストアンサー

セゾンカード 前月分の利用明細

いつもお世話になります セゾンカードは WEB上で 当月分=7月、未確定=8月分の 利用明細は確認出来るのですが 前月分=6月27日分の利用明細は 見れないのでしょうか? ご存知の方 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.1

ネットアンサー⇒ご利用明細⇒確定済みということを見ると5月から7月まで3か月分表示されますね。 未確定も9月お支払い分まで表示されます。 もしかして6月に入会されたために、6月利用がほとんどなく、27日だと月末に近いので、7月の利用分に回ってしまってるんじゃないでしょうか。

jgd_l
質問者

お礼

探しようが悪かったようです 有難うございました