• ベストアンサー

回答者様にお聞きいたします

今、貴方の『ベストアンサー率』は、何%ですか? ※単なる興味本位の、アンケート的質問です。 回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

少なくて、はずかしいですが、4%です。

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ks5518
質問者

補足

4%という事ですので、貴方の回答をベストアンサー として、質問を締めたいと思います。 皆様、ありがとうございました。

その他の回答 (12)

noname#137073
回答No.13

回答10です。 >ところで、回答者様の数値はどんなものでしょうか? IDをクリックしていただくとわかるのですが、現在35%です。

ks5518
質問者

お礼

• mimazoku_2
回答No.12

>ベストアンサー率 16% 中々、BAは頂けないですね。 回答数は、それなりにあるんだが・・・。^^;

ks5518
質問者

お礼

• kyo-mogu
回答No.11

>ベストアンサー率 17% と成っていました。

ks5518
質問者

お礼

回答No.10

どのサイトからサインインしているかわかりませんが、大抵はそのIDをクリックして表示されるプロフィール画面で確認することができます。 BA率の分母は、締め切られた質疑ではなく回答を投稿した質疑の総数なので、登録して日が浅いなどで「回答総数が少ないけれど未解決質疑が多数ある」場合、プロフィールに表示されるBA率が低く表示されることになり、正直あまりアテになりません。 技術系の質疑のみにしか参加していない回答者でBA率23%とかだとそれはちょっと「少なくとも自分の質問には回答して欲しくないぞリスト」に入れるべきでしょうが、明確な回答が存在しないようなカテゴリの質問では、ベストアンサーを設定すること自体がおかしいものもありますので、いろいろなカテゴリに参加しているならこの数値のことはあまり気にする事はないと思います。、

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 特に質問の意味するところはないのですが、皆様の 『ベストアンサー率』がどのくらいかと思いましたので、 質問してみました。 ところで、回答者様の数値はどんなものでしょうか?

• zyxxyz
回答No.9

こんばんは。 私の「ベストアンサー率」は23%です。 最近は回答もあまりできないので、しばらく変わってません。

ks5518
質問者

お礼

回答No.8

私の「ベストアンサー率」は18%です。  前はもう少し高かったのですが、最近は少し下がっています。

ks5518
質問者

お礼

noname#136473
回答No.6

すみません、ベストアンサー率10パーセントだそうです。

ks5518
質問者

お礼

早速、ご回答いただきまして、ありがとうございます。 >すみません いえいえ。 ありがとうございます。

回答No.5

んー・・・No.4さんに同じく12%です(酔汗)

ks5518
質問者

お礼

早速、ご回答いただきまして、ありがとうございます。

noname#136747
noname#136747
回答No.4

12% 少ないですね

ks5518
質問者

お礼

早速、ご回答いただきまして、ありがとうございます。 いえいえ、少ない多いということではないと思いますので。

回答No.3

ベストアンサー率って別に書いてないですね、ありがとうポイント380に対して回答が評価されたもの20ですから、(20÷380)×100=ベストアンサー率ですかね、だとすると5.2パーセントですよ。

ks5518
質問者

お礼

早速、ご回答いただきまして、ありがとうございます。 OKwaveと違うのかな??