-PR-
解決済み

京都でよく当たる占い師といえば誰ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68709
  • 閲覧数19536
  • ありがとう数230
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (3/10)

京都でよく当たる占い師さんといえばどなたでしょうか?
恋愛でいきづまり、苦しんでいます。
とにかく京都一当たるという占い師さんを教えてください。
料金についても教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

四条河原町の林ひさこの占いの館は当たるそうです。
私はまだ結果がでてないのでなんともいえないけど、
友達は昔みてもらい、「今になって思うと当たってる」
と言ってたので一度お試しあれ。
お礼コメント
ryo-en777

お礼率 30% (3/10)

ありがとうがざいます、ぜひ行ってみます。
友人に、「三条の母」という占い師さんも勧められました。
この人はどうなのかな・・・。
投稿日時 - 2001-05-06 22:27:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (13/39)

昨日、久々に京都に行きましたが、四条河原町の北東(阪急百貨店の向かい側)に
占いをされる方いましたよね。銀行がしまってから、手相か何かで
占ってたと思います。今もされているんでしょうか?
よく当たることで有名で。行列ができていたのも覚えてます。
「三条の母」はこの方だと思ってました。
でも場所が四条なのではっきりとはわかりません。
お礼コメント
ryo-en777

お礼率 30% (3/10)

おそらく、そうだと思います。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-16 17:39:03


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

多分jonjonさんと同じ方の事を私も言っていると思います。
アパートの2階みたいなところでした。私のときは
姓名判断と筆跡鑑定?だったと思います。 料金は3000円くらい
だったかな。ここには何人か占い師さんがいますが、待ってでも
ひさこさんが良い、と友達が言ってました。今週末は私も浜松から
京都に出ますが、行くつもりです。他に当る、と思えるところも
あまりないので ^^
お礼コメント
ryo-en777

お礼率 30% (3/10)

そうですか、私もいってみようかな・・・・。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-16 17:40:40