• ベストアンサー

+58から始まる番号で着信がありました。

この番号は携帯に意味不明の留守電までありました。 いったいどこからかけてきてるのでしょうか? 今後この様な番号からかかってきた時の対策なども分れば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.2

国番号58はベネズエラとのこと。 間違い電話なのか?意図的なモノか? そこまでは判別できず。 とりあえずは無視で良いんじゃ無いかと。

yukiminonl
質問者

お礼

ありがとうございます。スカイプからかメッセンジャーからなのかと思って調べてみましたが、よくわかりませんでした。ベネズエラに友人はいないので恐らく間違い電話だと思います。 回答ありがとうございました。安心しました。

その他の回答 (1)

• yoshi20a
回答No.1

海外からの国際電話の間違い電話ではないですか? ちなみに、国番号+58は・・・ベネズエラらしいですが・・・

yukiminonl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。