• ベストアンサー

アンドロイド

iTunesを使ってPodcastで配信されているセサミストリートを見ているのですが、 アンドロイド端末でも取り入れて見る事が可能でしょうか? double Twist player というのがiTunesと同じように音楽管理できるようですが これでセサミストリートのPodcastをとりこめるかどなたかご存知の方が おられたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

auの他機種はLISMOが使えるようですが、XPERIAの場合は「Media GO」になります 他のキャリア・機種の場合も同様にソフトがあると思いますのでWeb検索してみるといいでしょう。

jin_nihon
質問者

お礼

ありがとうございました。アンドロイドの端末を買う決心がつきました。 丁寧な説明ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

>アンドロイド端末でも取り入れて見る事が可能でしょうか? XPERIAを使っています 専用の音楽管理ソフトでポッドキャストをダウンロード・転送して再生できていますけど。

jin_nihon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ちなみに専用の音楽管理ソフトというのを教えていただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。