• 締切済み
  • 暇なときにでも

日本でも本格的にAndroid携帯が出回るとのことなので、次に買う携帯

日本でも本格的にAndroid携帯が出回るとのことなので、次に買う携帯はAndroidにしようと思っています。 そこで質問なのですが、Android携帯で使える音楽プレイヤーにはどのような物があるのでしょうか。 私は音楽はiPodで聴いているので、できればAndroidでも引き続きiTunesとの連携ができればと思っています。 どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えください。

• jcg
  • お礼率38% (5/13)

みんなの回答

• 回答No.1
  • bb005

iPodで聴けばいいんじゃないでしょうか。Androidを使って音楽を聴くこともきっとありますから、Androidケータイを直接に聞けていいじゃないでしょうね。