• 締切済み

映画アルティメットでかかるような音を探しています

アルティメットという映画の音楽に完全はまってしまいました。 下記YOUTUBEリンクの曲に似た感じの音を作っている アーティスト、レーベルでお薦めがあれば教えて頂けますか? http://www.youtube.com/watch?v=XM51W2scHk0&playnext=1&list=PL90666C4AA91A4AAB よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Duftpunk(ダフトパンク):「Derezzed」  映画『Tron:Legasy』に使用された曲です! http://www.youtube.com/watch?v=5gfk_-nH9mc&feature=related ◎Propellerheads(プロペラヘッズ):「Spybreak」  この曲は、映画『マトリックス』に使われた曲です! http://www.youtube.com/watch?v=Y-aqy9BYqDM ◎THe Chemical Brothers(ケミカル・ブラザース):「Out Of Control」  イギリスのダンス系テクノです! http://www.youtube.com/watch?v=6sOpbRL8R4g ◎Lunatic Calm(ルナテイック・カーム):「Dub The Dice」  これもイギリスのダンス系テクノです! http://www.youtube.com/watch?v=7g5C2nr1nkI 参考になれば、幸いです!^O^V

comachi33
質問者

お礼

紹介頂いた全てが好みです。ありがとうございます。 また良いのがあれば教えて頂ければ助かります。 MIXなども探してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌手を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=SyH0errVEgw&feature=autoplay&list=PL2C8AA5DAFAE62AD1&lf=list_related&playnext=2 このBGM、聞いたことはあるんですが、だれなのかがわかりません。。

  • 曲名を教えてください

    こちらの曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=B_Gk2ASImZ8&feature=results_main&playnext=1&list=PL93EA9C4043BA040F&noredirect=1 よろしくお願いします。

  • この動画で使われている曲名を知りたいです。

    ジャズっぽい音楽です。ボーカル付きですが当方では聞き取れませんでした。 http://www.youtube.com/watch?v=uSE4CM-C7Lk&playnext=1&list=PL2440E29586AD90C4&index=7 有名な曲かは分かりませんが・・・もし知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    ジャズっぽい音楽です。ボーカル付きですが当方では聞き取れませんでした。 http://www.youtube.com/watch?v=uSE4CM-C7Lk&playnext=1&list=PL2440E29586AD90C4&index=7 有名な曲かは分かりませんが、もし知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • AKB48の映像に使われている曲が分かりません。

    このURLの50秒から開始される音楽をご存知の方、いらっしゃいませんか? 映画のサントラの」ような気がします。 どなたかご教授いただけないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=t0SPEklyK6I&feature=autoplay&list=PL1314214123D12988&playnext=1

  • この奏法はどうやっているのでしょうか?

    この奏法はどうやっているのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=HOC_2xsf5Jk&playnext=1&list=PL402CC0A91FB488BF 46秒からです よろしくおねがいします!

  • この曲とアーティストについて教えて下さい

    youtubeで見つけてとても気に入ったので、 この曲とアーティストについて詳しく知りたい のですが、動画と音(MP3)の情報が かなりあるのに、文字情報が殆どありません。 ベトナムのVu Haという歌手と、HKT というグループらしいことは 分りました。  CDやDVDなども購入したいので、 そういった購入先なども教えていただけると ありがたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=zpmwAt_PHpE (↑これはBWOのカバーであるところまで分りました) http://www.youtube.com/watch?v=PTma76bEqag&feature=PlayList&p=14FC51BA44A748AA&playnext=1&playnext_from=PL&index=8 (↑韓国のアイドルグループのカバーをやっているところまで  は分りました)  いづれも動画情報の感じからして、かなり 有名人のようなので、もしかしたら 日本字のファンサイトもあるのではと 思っているのですが・・・  宜しくお願いします。

  • 東方トレーニングジムの曲を教えてほしい

    http://www.youtube.com/watch?v=3hhUgaHaxto&feature=results_video&playnext=1&list=PL44CAC302E4BDB77A ↑の動画のBGMの題名を知りたいです。 どなたか知っている方いましたら、教えてくださいませんか?

  • この用具?の名前を教えてください(筋トレ)

    こんにちは。 以下の動画でひじおき?として使っている四角いマット?クッション?のような商品の名前を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=K_NAS3anBqk&feature=autoplay&list=PL06BBB6ABD85DD075&playnext=2

  • youtube

    youtubeにアップされてる動画なんですが画面の黒いふちみたいなのが上下部分にちょっと出てる動画と左右にちょっと出てる動画があるんですけどなんでこう違うんでしょうか? 一応同じ動画です。ただ片方は音声を差し替えてるようですが。 どちらの動画も同じフルHDの形式ですし。 http://www.youtube.com/watch?v=_kvrqWS_2oE&playnext=1&list=PL161BA3862912529A&index=9 http://www.youtube.com/watch?v=ZhRznpsCVCs ↑の二つです。