• 締切済み

この動画で使われている曲名を知りたいです。

ジャズっぽい音楽です。ボーカル付きですが当方では聞き取れませんでした。 http://www.youtube.com/watch?v=uSE4CM-C7Lk&playnext=1&list=PL2440E29586AD90C4&index=7 有名な曲かは分かりませんが・・・もし知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

椎名林檎さんの「丸の内サディスティック」ですね。 ただ、バージョンがいくつかあるみたいで、その中のどれかまでは分かりません。 アルバム「無罪モラトリアム」版ではイントロにハーモニカが入ってますし、 EXPOバージョンというのも違うみたいです。 とりあえず曲の確認をしてもらって、 後は分かる方の回答待ちか、ご自身で探してみてください。 このくらいしか役に立たずごめんなさい。

poko1010
質問者

お礼

お早い回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう