• ベストアンサー

http://www.youtube.com/watch?v=llwB

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

Lenny Kravitz(レニークラヴィッツ) I belong to you(僕は君のもの)

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=kOGR9D6qyhM
shoun21
質問者

お礼

邦題までありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

レニー・クラヴィッツ I belong to you http://www.youtube.com/watch?v=K6GiKwiQXH8

shoun21
質問者

お礼

早々と回答くださり、ありがとうございます。

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

その動画の詳細ータグのところに LENNY KRAVITZ belong to youと出ておりました。

shoun21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりました。

関連するQ&A

  • http://www.youtube.com/watch?v=hDk1

    http://www.youtube.com/watch?v=hDk1qQ2qUcQ&playnext_from=TL&videos=... この動画で流れてるインスト曲わかる方いらっしゃいませんか? コメント欄で質問しても誰も答えてくれないんです。 どうしても知りたいのでお願いしますmm

  • http://www.youtube.com/watch?v=G_ce

    http://www.youtube.com/watch?v=G_ceZLi4poM&playnext_from=TL&videos=INSunTMYr2g 上記の動画の2曲目のハウスの曲の曲名を知っている方はいますでしょうか。 ご存知の方は教えていただければ幸いです。

  • http://www.youtube.com/watch?v=7eiU

    http://www.youtube.com/watch?v=7eiUNbDDVHc http://www.youtube.com/watch?v=tF1Tgq5N2kk この曲が凄く気にいっていろいろググったりしてますが中々こうゆう曲がないので ここで質問をさせてもらいました 上のWe Love Animalsは完全に惚れました このような曲が知りたいのですがなにかこの曲に通ずる良い曲はありませんですか? 割かし優しい曲の方が好きです 回答してくださると嬉しいです あとこれを購入予定です、参考までに HARD TECHNO JAPAN TECHNOLOGY

  • http://www.youtube.com/watch?v=2jH-

    http://www.youtube.com/watch?v=2jH-VLGNNQAの最初に流れる曲の曲名を教えて下さい(><) お願いします

  • http://www.youtube.com/watch?v=1JuD

    http://www.youtube.com/watch?v=1JuDLF485fo&feature=fvw ↑この動画の 0:00~0:22までの間の曲の曲名は何ですか? 僕はこの曲が大好きですなるべく速めに教えてくださいお願いします

  • http://www.youtube.com/watch?v=6JQP

    http://www.youtube.com/watch?v=6JQPoaTKiu4&feature=related この動画の10:15あたりで使われている曲の曲名が知りたいです。

  • http://www.youtube.com/watch?v=iTmE

    http://www.youtube.com/watch?v=iTmEvnKidbE&feature=related youtubeで見つけたこの曲が気にいってしまったのですが、アーティスト名とタイトルが分かりません。 ご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

  • http://www.youtube.com/watch?v=X7ps

    http://www.youtube.com/watch?v=X7ps5PBNXds この曲ゎなんとゆう曲でしょうか?? すごい気になります。

  • http://www.youtube.com/watch?v=3hiZ

    http://www.youtube.com/watch?v=3hiZEONzdkU&feature=related この動画なんですが、ターンテーブルを使ってPCから曲やサンプラーなどをながしてるみたいなんですがこれはどのようにして流しているんでしょうか? 使っている機材やソフトをおしえていただければありがたいです よろしくお願いいたします

  • http://www.youtube.com/watch?v=3Zmn

    http://www.youtube.com/watch?v=3Zmn0f_jVTU この映像にある後半の曲が不明です。 自分も結婚式で使用したいのですが・・。 洋楽詳しい方お願いします。

専門家に質問してみよう