• ベストアンサー

http://www.youtube.com/watch?v=7eiU

http://www.youtube.com/watch?v=7eiUNbDDVHc http://www.youtube.com/watch?v=tF1Tgq5N2kk この曲が凄く気にいっていろいろググったりしてますが中々こうゆう曲がないので ここで質問をさせてもらいました 上のWe Love Animalsは完全に惚れました このような曲が知りたいのですがなにかこの曲に通ずる良い曲はありませんですか? 割かし優しい曲の方が好きです 回答してくださると嬉しいです あとこれを購入予定です、参考までに HARD TECHNO JAPAN TECHNOLOGY

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

No.1です。好みの傾向が、だいたい分かりましたので、選曲し直しました! ◎Robert Miles(ロバート・マイルズ):「Children」  「Gorillaz-Children AMV」のPVもお薦めです! ◎Sigur Ros(シガー・ロス):「Saeglopur」  幻想的なPVに曲もマッチしてます! ◎Eluvium(エルヴィウム):「Genius And The Thieves」  心地よいピアノが、癖になりそうです! ◎Lunatic Calm(ルナティック・カ―ム):「Dub The Dice」  テクノとトランスをミックスしたような曲です! ◎Pete Namlook(ピート・ナムルック):「State Of Mine」  ドイツ・テクノ・シーンを牽引する一人です! 全部、YouTubeで視聴できます。気に入る曲が、あればいいのですが…。

その他の回答 (1)

回答No.1

それでは…。こんな感じはいかがでしょうか? ◎Hardfloor(ハードフロア):「Acperience 1」  ドイツ、テクノシーンの第一人者です。日本のパヒューム、「Polyrhythm(Hardfloor Remix)」ヴァージョンもあります。YouTubeでも視聴できます。 ◎Orbital(オ―ビタル):「Halcyon and On and On」  イギリス、テクノシーンの牽引者でした。 ◎Underworld(アンダーワールド):「Two Months Off」 ◎Scooter(スクーター):「Fire」  最近、ヒットしている曲です! 全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。

LUSHTIME
質問者

補足

まず返事が遅れましてすみません、どうせ返事は来ないつもりで適当に書いたんで大分説明など端折ってます、予想より大幅に返事が早かったので遅れて申し訳ありません とりあえず聴いた曲の感想を書いてみます ◎Hardfloor(ハードフロア)「Acperience 1」、こちらは悪くないですが家で聞くには少しハードでした ◎Orbital(オ―ビタル):「Halcyon and On and On」、凄く良い曲です、優しさに包まれるような感覚になりました、この曲以外はあまり好みではありませんでした ◎Underworld(アンダーワールド):「Two Months Off」、言わずもがな、と言ったところでしょう、説明に入れればよかったですが3枚ほどCDを持ってます群を抜いてボーンスリーピーが好きです ◎Scooter(スクーター):「Fire」、これは昔のトランスなんかに入ってました、ロック系はずばり好みではないですね 本当にハードな曲は苦手です もう少し補足を付けたほうが良かったですね ずばりトランスから入ったのですがずばりトランスの好みの曲を上げていきます THIS IS A REALTHING、 http://www.youtube.com/watch?v=ovGZZ9nVLAY HEAVEN(Green Court remix)、 http://www.youtube.com/watch?v=dqYOlou1PgY Be Cool、 http://www.youtube.com/watch?v=g6cYvNK4hsc THE SUMMER IS CALLING、 http://www.youtube.com/watch?v=owiBm9ZmtSQ MoonlightShadow、 http://www.youtube.com/watch?v=sjfgMt6JdDw Look@The Heaven、 http://www.youtube.com/watch?v=zizl3gd3BnQ Temple Of Dreams、 http://www.youtube.com/watch?v=nID7-UvxyRA TOGETHER、 http://www.youtube.com/watch?v=DQ7O0goRrIo The Earthshaker、 http://www.youtube.com/watch?v=2xAZq_wdka4 有名ところは結構好きです、その他歌ものも好きですが音のみも全然可です これは参考になるか分かりませんがWorld's end girlfriendなど聴きます ぶっ壊れてる中どこか優しさがあるような感じが良いです 参考URL http://www.youtube.com/watch?v=pEHNhYg8AsM 等、中には狂ったとしか思えない曲もありますが We Love AnimlsあとAphex TwinのNannouが好きです、とゆうか他が分かりません 不思議な気持ちになれたり優しくなれる曲、脳汁が出る、とでも言えばいいんでしょうか、そんな曲が好みです POP系もバラードがほとんどです、かと言って他が嫌いなわけではありません 長々とすみません、こんな感じですが簡単に結果だけ言うとこのCDは買え、この曲やアーティストはチェックを入れろ そんな感じでお願いします、どうもありがとうございます、回答を貰えると是非探してみようとゆう意欲が沸きます。

関連するQ&A

  • http://www.youtube.com/watch?v=2jH-

    http://www.youtube.com/watch?v=2jH-VLGNNQAの最初に流れる曲の曲名を教えて下さい(><) お願いします

  • http://www.youtube.com/watch?v=llwB

    http://www.youtube.com/watch?v=llwB1FOyyw0&list=QL&playnext=11 コレ誰の何と言う曲ですか?

  • http://www.youtube.com/watch?v=1JuD

    http://www.youtube.com/watch?v=1JuDLF485fo&feature=fvw ↑この動画の 0:00~0:22までの間の曲の曲名は何ですか? 僕はこの曲が大好きですなるべく速めに教えてくださいお願いします

  • http://www.youtube.com/watch?v=6JQP

    http://www.youtube.com/watch?v=6JQPoaTKiu4&feature=related この動画の10:15あたりで使われている曲の曲名が知りたいです。

  • http://www.youtube.com/watch?v=iTmE

    http://www.youtube.com/watch?v=iTmEvnKidbE&feature=related youtubeで見つけたこの曲が気にいってしまったのですが、アーティスト名とタイトルが分かりません。 ご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

  • http://www.youtube.com/watch?v=X7ps

    http://www.youtube.com/watch?v=X7ps5PBNXds この曲ゎなんとゆう曲でしょうか?? すごい気になります。

  • http://www.youtube.com/watch?v=3hiZ

    http://www.youtube.com/watch?v=3hiZEONzdkU&feature=related この動画なんですが、ターンテーブルを使ってPCから曲やサンプラーなどをながしてるみたいなんですがこれはどのようにして流しているんでしょうか? 使っている機材やソフトをおしえていただければありがたいです よろしくお願いいたします

  • http://www.youtube.com/watch?v=3Zmn

    http://www.youtube.com/watch?v=3Zmn0f_jVTU この映像にある後半の曲が不明です。 自分も結婚式で使用したいのですが・・。 洋楽詳しい方お願いします。

  • http://www.youtube.com/watch?v=dlug

    http://www.youtube.com/watch?v=dlugQyxzOUQ この動画で流れているピアノのコードの前半をもし分かる方がいましたら教えてください。 すごくいい曲だと自分は思うのですが、曲名が分からず、自分で弾いてみましたが ピアノ初心者のためまったくうまくいかず(笑 もし、他に似たような曲がありましたらぜひ教えてください。 たくさん練習したいです。 お願いします!

  • http://www.youtube.com/watch?v=W9Lp

    http://www.youtube.com/watch?v=W9Lpy9cH3eA&feature=related この曲に似ている、もう少しかなしげな曲を探しています。 曲名をどうしても探したいのです。 なにか思い浮かびませんか?

専門家に質問してみよう