• ベストアンサー

http://www.youtube.com/watch?v=hDk1

http://www.youtube.com/watch?v=hDk1qQ2qUcQ&playnext_from=TL&videos=... この動画で流れてるインスト曲わかる方いらっしゃいませんか? コメント欄で質問しても誰も答えてくれないんです。 どうしても知りたいのでお願いしますmm

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

回答でなく申し訳ないんですが、少し調べましたので、 何かの手がかりにに一応。 画面の下に 「音楽:NINE INCH NAILS-12 Ghosts II」と出ているのですが、 ちょっと似てるけどこの曲ではないようです。 (Yチューブでいちおう確認してみて下さい) アルバムの他の曲かと思いましたが、 似ているものはあるものの、コレという曲には辿りつけず。 試聴↓ http://www.amazon.com/Ghosts-I-Nine-Inch-Nails/dp/B0015FQZ94/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=music&qid=1277014906&sr=1-4 もしかしたらこのアルバムの前後に出た曲なのか? コメント欄はどうもマフィアの話で白熱してるようですね^^; 「この曲Nine Inch Nailsじゃないよね?」 とか書いてみたらどうですか? 誰か反応してくれるかも... お役に立てずごめんなさい。

myironlark
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよね、nine inch nailsって書いてあったんで一応調べてみてたんですが、原曲とは違うみたいで。コメント欄では見向きもされないし笑 このアルバム良さそうなのでしばらく調べてみることにしますmm

その他の回答 (1)

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.2

No.1です。 今動画ページのその音楽名の下に、 「report incorrect infomation」という文字があったので、 何だろう?と思ってよく考えずにクリックしちゃったんですが^^; これ「音楽情報まちがってます」という報告ボタンなんですね。 もしかしたら、後で正しい曲名がアップされる可能性があるかも?

myironlark
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • http://www.youtube.com/watch?v=G_ce

    http://www.youtube.com/watch?v=G_ceZLi4poM&playnext_from=TL&videos=INSunTMYr2g 上記の動画の2曲目のハウスの曲の曲名を知っている方はいますでしょうか。 ご存知の方は教えていただければ幸いです。

  • http://www.youtube.com/watch?v=llwB

    http://www.youtube.com/watch?v=llwB1FOyyw0&list=QL&playnext=11 コレ誰の何と言う曲ですか?

  • イギリスの人とメールを交換しています

    イギリスの人とメールを交換しています 下の動画についての意見を求められたのですが、英語が十分に聞き取れません。 訳か英語を書き出していただけませんか お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=00BP86cks4w&playnext_from=TL&videos=fcYcOq3GGP

  • この曲名は?

    この曲名は? http://www.youtube.com/watch?v=iPY1pJ25qAc&playnext_from=TL&videos=-lBmbZKjjbs you tube で見てていい曲だとは思ったのですが、曲名、歌手名が分かりません。 誰か知ってますか?

  • http://www.youtube.com/watch?v=6JQP

    http://www.youtube.com/watch?v=6JQPoaTKiu4&feature=related この動画の10:15あたりで使われている曲の曲名が知りたいです。

  • http://www.youtube.com/watch?v=1JuD

    http://www.youtube.com/watch?v=1JuDLF485fo&feature=fvw ↑この動画の 0:00~0:22までの間の曲の曲名は何ですか? 僕はこの曲が大好きですなるべく速めに教えてくださいお願いします

  • http://www.youtube.com/watch?v=3hiZ

    http://www.youtube.com/watch?v=3hiZEONzdkU&feature=related この動画なんですが、ターンテーブルを使ってPCから曲やサンプラーなどをながしてるみたいなんですがこれはどのようにして流しているんでしょうか? 使っている機材やソフトをおしえていただければありがたいです よろしくお願いいたします

  • http://www.youtube.com/watch?v=30Ge

    http://www.youtube.com/watch?v=30GeJHYoerk&feature=player_embedded#! こういう天才的?な腕前の動画の投降者って練習してからうpしてるんですかね?

  • http://www.youtube.com/watch?v=fxZ3

    http://www.youtube.com/watch?v=fxZ3ZScKq-I&feature=related これは鉄拳の動画です。 私は同級生に、前に、この動画の2:10秒くらいの部分みたいに足を蹴られました。 これって何罪ですか? あと、余談ですけど、どうして今のゲームって年齢規制があるんですか?

  • http://www.youtube.com/watch?v=dlug

    http://www.youtube.com/watch?v=dlugQyxzOUQ この動画で流れているピアノのコードの前半をもし分かる方がいましたら教えてください。 すごくいい曲だと自分は思うのですが、曲名が分からず、自分で弾いてみましたが ピアノ初心者のためまったくうまくいかず(笑 もし、他に似たような曲がありましたらぜひ教えてください。 たくさん練習したいです。 お願いします!

専門家に質問してみよう