• ベストアンサー

FF6 シャドウの夢

http://www.youtube.com/watch?v=28Zth6BC7-k&playnext=1&list=PL81A7CC0E6A57FBC1&index=25 ここにある動画はシャドウの夢のイベントの全部でしょうか? なんだか途中で途切れた感じがするので・・・ 僕はシャドウを見捨ててしまったので、シャドウがあらわれてくれません。動画でがまんしようと思って・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fukkyda4
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

You Tube の動画見ましたが、これで全部です。 シャドウの夢は4種類あるのですが、それが編集で1つになってる感じです。 断片的な情報を与えることで、ユーザーに推測をしてもらう。 FFシリーズはそういうイベントが結構多いですよね。 ネタバレになってしまうので明言は避けますけど、 この夢イベントだったり、 インターセプター(シャドウの連れている犬)の反応、 形見の指輪の装備者、 などから、ある事実もわかるかと思います。

sumacro07
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この奏法はどうやっているのでしょうか?

    この奏法はどうやっているのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=HOC_2xsf5Jk&playnext=1&list=PL402CC0A91FB488BF 46秒からです よろしくおねがいします!

  • youtube

    youtubeにアップされてる動画なんですが画面の黒いふちみたいなのが上下部分にちょっと出てる動画と左右にちょっと出てる動画があるんですけどなんでこう違うんでしょうか? 一応同じ動画です。ただ片方は音声を差し替えてるようですが。 どちらの動画も同じフルHDの形式ですし。 http://www.youtube.com/watch?v=_kvrqWS_2oE&playnext=1&list=PL161BA3862912529A&index=9 http://www.youtube.com/watch?v=ZhRznpsCVCs ↑の二つです。

  • 東方トレーニングジムの曲を教えてほしい

    http://www.youtube.com/watch?v=3hhUgaHaxto&feature=results_video&playnext=1&list=PL44CAC302E4BDB77A ↑の動画のBGMの題名を知りたいです。 どなたか知っている方いましたら、教えてくださいませんか?

  • この曲の名前

    下記の動画の中で流れている、嵐の曲の名前を教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=kRoTIrRavXU&feature=PlayList&p=7856D56763FC5848&playnext=1&playnext_from=PL&index=4

  • 下記url(ユーチューブ)の「大切なあなたへ」に使われている曲名を教え

    下記url(ユーチューブ)の「大切なあなたへ」に使われている曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=mOrhVj9stP4&feature=PlayList&p=A30099F678409CBE&playnext_from=PL&playnext=1&index=24 よろしくお願いします。

  • ベントオーバロウの傾斜

    ベントオーバロウの傾斜 解説しているサイトでは90度近く曲げるように書いてあるのですが、 youtubeなどで動画を探すとこのような浅い角度のものばっかりなのですが、 90度近く曲げたまま上げるのと、 浅くやるのはどっちがいいのでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=mLslImbEQxY&feature=PlayList&p=259370406E3086F9&playnext_from=PL&index=0&playnext=1

  • 岸田教団で、詳細の知りたい曲があります。

    自分は同人音楽グループ、岸田教団のファンなのですが先日youtubeで以下のような動画を見つけました。 http://www.youtube.com/watch?v=ebAzF4m8pLU&list=PL37A660351267DF56&index=1&feature=plpp_video http://www.youtube.com/watch?v=kaWc7rc8zBI&list=PL37A660351267DF56&index=2&feature=plpp_video http://www.youtube.com/watch?v=UOz8-puY_Vo&list=PL37A660351267DF56&index=5&feature=plpp_video http://www.youtube.com/watch?v=_Vs1e0sDIYs&list=PL37A660351267DF56&index=6&feature=plpp_video http://www.youtube.com/watch?v=Yi6ixBn9YPk&list=PL37A660351267DF56&index=7&feature=plpp_video 岸田教団、岸田教団&THE明星ロケッツのCD、アルバムはチェックしてるはずですが、この曲の詳細は調べても分かりませんでした。知っている方がいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • この動画で使われている曲名を知りたいです。

    ジャズっぽい音楽です。ボーカル付きですが当方では聞き取れませんでした。 http://www.youtube.com/watch?v=uSE4CM-C7Lk&playnext=1&list=PL2440E29586AD90C4&index=7 有名な曲かは分かりませんが・・・もし知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    ジャズっぽい音楽です。ボーカル付きですが当方では聞き取れませんでした。 http://www.youtube.com/watch?v=uSE4CM-C7Lk&playnext=1&list=PL2440E29586AD90C4&index=7 有名な曲かは分かりませんが、もし知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 永久機関(??)について

    こんにちは YOU-TUBEでこんな動画を見つけたのですが、仕組みや、つくり方がわかりません。 検索をかけても何一つヒットしません。 つくりかた、仕組みを教えてください。 (せめて、仕組みだけでも・・・) http://www.youtube.com/watch?v=XG9chgbbweQ&feature=BF&playnext=1&list=QL&index=1 http://www.youtube.com/watch?v=jqDhrRdPfZI&feature=BFa&list=ULGeiyDjgUiNo&index=1 二つとも違うものです。 回答よろしくお願いします。