• 締切済み

High MATの録音の仕方

自分は今、WindowsMediaPlayer9シリーズを使っているのですが、そこで質問なんですが、HighMATという録音方法でCDを焼きたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?よろしくおねがいします。

みんなの回答

• amukun
回答No.1

パナソニックのサイトに解説されていますよ。 OSがXPでないといけないみたいですね。

参考URL:
http://panasonic.jp/technology/highmat/
pao_trip
質問者

お礼

すみません。書き込みが無効になっていただけでした。

pao_trip
質問者

補足

その方法でやってみたのですが転送中と書かれた後、5秒後ぐらいに元に戻ります。(転送されなくなる)どうすればいいのでしょうか?ちなみに使っているOS/CDはXP/CD-RWです。