• 締切済み

鈴虫寺、今週行きます!

いつもお世話になっております。 今週末、出張の帰りに京都に寄ってゆったりと寺院巡りをしてこようと思います。 で、周りが「一度は行ってってみな~!」って勧めてくれる「鈴虫寺」に行ってこようと思っていますが、少しでも知識付けしたいんで皆さんのお声お聞かせください。 よろしく~(^^)

みんなの回答

noname#5980
noname#5980
回答No.1

早めに行かないと、昼過ぎると混みますよ。願いがかなうと良いですね。

参考URL:
http://www.suzutera.or.jp/
hazuhazu
質問者

お礼

ご返答ありがとう。 絶対早起きして行って来ます。