• ベストアンサー

企業・行政がmixiを利用することについて

民間企業や行政がツイッターを利用し、情報発信の手段として活用している例が あると思うのですが、mixiではそのような事例を聞いた事がありません。 mixi側がそのような利用を禁止しているのでしょうか? もし禁止されていない場合、何故利用している企業や自治体が無い(若しくは少ない)のでしょうか? よろしくお願いします。

• yu0002
  • お礼率98% (154/156)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

mixiではmixiが許可した企業以外の商用利用は規約で禁止されています。

yu0002
質問者

お礼

なるほど、そういう事だったのですね。 勉強になりました。ありがとうございました。