• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニー 2dayパスの内容変更について

JTBにて2dayパスの予約をしました(1日目ランド/2日目シー) この内容を逆に変更したいのですが(1日目をシーで2日目をランド)やはり内容変更は無理なんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)

JTBに確認してください。 パスに日付が入っていると、変更できない可能性が高いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2668/3652)

通常はできます。 当日窓口でもできます。 引き換えるときに「日程変更などありますか?」と聞かれるのでそのときに。 ただし、当日入場制限がかかっている、もしくは翌日の行きたいほうのパークの前売りが完売しているとまず出来ません。 事前に変更可能かどうかは旅行会社の規定によるので、旅行会社に聞いてください。 旅行の初日などに引換券を渡される旅行会社の場合は大抵変更可能です。(ただし前売りが完売していない場合。) 事前に渡される旅行会社や引換券でなく原券を事前に渡されるとこだとダメかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました