• 締切済み

手紙を送る頻度について

初めまして。 私は都内の大学に通う学生です。 今年の10月に学生のプレゼン大会があるので、日々調査と研究に明け暮れています。 今回の発表のために、全国の皆さんのお力をお借りしたいと思います。 手紙に関する簡単なアンケートを作りました。 http://enq-maker.com/4JUnAbP ぜひ、協力してくださる方は こちらのサイトにアクセスして回答をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• okome3
回答No.3

アンケートにお答えしておきました。  仕事柄、自分よりもお年を召した方やパソコンなどを使用していない人が多いので、手紙やはがきのご挨拶は良く書きます。年賀状も1200枚前後が毎年恒例で。  文字はあまりきれいではないですが、気持ちがつたわりますので、なるべく大きな字で礼儀をわきまえてと心がけています。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

たった4問で、お役に立ったでしょうか。

• AVENGER
回答No.1

回答しておきました。