• ベストアンサー

仕事中に隠れて食べたいマシマロ

マシマロが好きな人限定の質問です。 【1】 あなたが仕事中に食べたくなるのは、 何味のどんなマシマロですか? (もちろん実際に食べるかどうかは別。) 【2】 実際にマシマロを隠れて食べたことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

【1】 ごく普通のオーソドックスなマシュマロを焼いたもの 【2】 隠れて食べたことはありません。どうどうと食べます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

1 苺味のふわふわ。  2 ありません。 

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。