• ベストアンサー

仕事中に隠れて食べたいマシマロ

マシマロが好きな人限定の質問です。 【1】 あなたが仕事中に食べたくなるのは、 何味のどんなマシマロですか? (もちろん実際に食べるかどうかは別。) 【2】 実際にマシマロを隠れて食べたことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

【1】 ごく普通のオーソドックスなマシュマロを焼いたもの 【2】 隠れて食べたことはありません。どうどうと食べます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

 1 苺味のふわふわ。  2 ありません。 

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マシュマロ

    タイトルのマシュマロなんですが、どうも、嫌いで…。 でもよく見かけるという事はマシュマロが好きという方も多いと思います。 マシュマロ好きの方にお聞きしたいのですが、どこが好きなんですか? あたしはあの食感と味がどうも好きになれません。 ココアに入れたりすると溶けておいしいなーと思うんですが、それはもうマシュマロでないと思うので。

  • マシュマロ☆

    実際にマシュマロで身長伸びた方いらっしゃいますか?☆ よかったら教えて下さい☆

  • マシュマロの使ったレシピ。

    先日、久しぶりにマシュマロを買ったのですが、実際に食べてみたら、思っていたよりも美味しくなく、捨てるのも勿体無いと思い、使い道に困っています。 マシュマロを使った手軽に作れるデザートのレシピやその他の有効な使い方を知りたく質問させて頂きます。 宜しくお願い致します。

  • マシュマロを溶かす方法

    簡単なヌガーを作ろうと思い マシュマロをレンジで加熱したり 湯煎したりして溶かすのですが 飴状にしかなりません。 マシュマロってちゃんとした方法で溶かすと液状に なるものなんでしょうか? それとも粘った飴状のようなものにしかならないのですか? 質問の仕方が少しわかりづらいかもしれませんが 宜しくお願いします。 それとお菓子作りに向いているマシュマロなど ありましたら教えてください

  • 質問箱とマシュマロ

    YouTuberが質問を募集するときに「マシュマロ」をよく使っていますが、「質問箱」を使っている人は見たことがありません。なぜですか。

  • マシュマロのおかげ?

    以前に質問させていただいたものです。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1051197 あれからマシュマロを一日10個食べていたところ  一ヶ月ちょい?で1.4cm身長が伸びました。 これはやはりマシュマロのおかげでしょうか? それともまた伸びる時期がやってきたのでしょうか(たぶんないと思いますが)。

  • マシュマロ☆身長法

    マシュマロで身長が伸びるって聞いて 今クラスでブームなんですが、 背骨のところだけが伸びて胴長になるっていうんです(>_<) えっ!!!本当?!って感じなのですが、 実際どうなのでしょうか?

  • マシュマロの保存方法

    マシュマロを大量買いしてしまったので質問させて下さい。 その1/ マシュマロは冷凍保存して、食べる時に常温解凍で・・・だと、 固くなって美味しくなかったりしますか? その2/ もし美味しくなくなってしまった場合、美味しく食べるコツ?調理法?等を教えて下さい。 その3/ マシュマロって、賞味期限不明な場合、どうなったら食べるのアウトですか? (例えば、白カビ?緑カビ?黒カビ?シワシワ?など) 宜しく御願いします。

  • マシュマロ肌になれるルースパウダー

     タイトルままですが、ルースパウダーが切れそうなので新しいのを購入検討中なのですが今とは別のルースパウダーを使ってみたい・・・。と検討中です。  マシュマロのようなふんわり肌に仕上がるよいお粉、「これイチオシ!!」と言うパウダーがある方、教えて下さい。 ちなみに今使っているのはコスメデコルテのイントゥイスのルースパウダー12番。ちょっとラメっぽいのが入っていますがあまり満足できず・・。 お値段は問いません!!(マシュマロ肌のためなら!!)。 ちなみに20代後半なのでそれ以降の年代の方のお気に入りパウダーを教えてほしいです。乾燥肌なのでできればちょっとしっとりしていてかつマシュマロ肌で崩れない。と言うゼ-タクなお粉をお使いの方、前に使ってよかった!!。というものがある方商品名など教えて下さい。よろしくお願いします。

  • マシュマロエアーインパクトかブオンキッズか

    こんにちわ。宜しくお願い致します。 現在1歳10ヶ月の息子にジュニアシートの購入を考えています。 マシュマロエアーインパクトかブオンキッズで迷っています。 主人の車でファンキッズを使用しているのですが私の車で使用したところ脱走したことがあったのでマシュマロエアーインパクトも脱走できてしまうのでは?ともおもいます。 実際にどちらかをご使用されている方、感想をお聞かせいただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。