• ベストアンサー

初!メイク

mongunの回答

  • ベストアンサー
  • mongun
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

ファンデーションどうでしょうか? 紫外線も多い時期ですし、日焼け止めの入ったファンデーションは、紫外線対策にもなります。 個人的にベースメイクを重点的にしてる私は、メイクアップベース(下地)、リキットファンデーション、パウダーファンデーションを揃えてみては。。 なんて思います(^^) アイメイクを重視したいって時は、アイシャドー、アイライン、マスカラ、の三点があれば大丈夫だと思います。 お化粧楽しんでください♪

Ilovefashion
質問者

お礼

分かりました!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 初メイク

    私は中2女子です。 次の土曜、メイクをして出かけたいなぁと思っています。 初メイクになります。 多分友達はメイクしないタイプの仔でメイクはしてこないと思います。 だからあまり目立たないナチュラルメイクにしようと思っています。 アイメイクだけで済ませてリップグロスを塗るくらいで十分でしょうか? また、アイメイクはどのように何を使えばよいのでしょうか? 教えてください。

  • 初メイク

    こんにちは。私はいままで、メイクに全く関心がなかったのですが、最近になって少しだけやってみようと思っています。 眉メイクをやってみたのですが・・・大失敗してしまいました・・・。 参考のメイクの本などを探しているのですが、お勧めの本があれば教えてください。 かづきれいこさんの本が今のところ分かりやすいなと思っているのですが、10代の私が参考にメイクしてもいいんでしょうか???

  • 初メイク

    初メイクって何から始めればいいですか?? 本格的なのをするつもりはまだないんですけど、 してることは分かる程度のメイクがしたいです。 つけましてみようかな??と思って前から挑戦してるんですけど上手くできなくて… だからつけまのコツも教えてほしいです!! メイクのことなら何でもいいので簡単ですぐに出来てお金がかからないもの教えてください(><)

  • 初メイクなんですが…

    はじめまして、クリックありがとうございます! 早速ですが明日ダンスの発表会でメイクしなくちゃいけないのですが メイクした事がないのでどうすれば良いのか困ってます;; メイクはナチュラル系のメイクで良いらしいので どなたかアドバイスお願いします!! ちなみに明日着るのは赤のワンピース(ハワイアン?)で 私の顔色白(丸顔)、目は二重です。

  • 初メイクです><教えて下さい!!

    3月にコンサートに行くんですがそのときに人生初メイクをしたいと思います。 でも私はまだ中1なのであまり派手なのではなく 軽くメイクしている という感じでいいんです>< アイメイクだけでもしていきたいと思っているのですが 初めてで何も分かりません・・・ メイクをするのに必要な物 注意点など あったら教えて下さい!!

  • 初メイクは??

    あなたが初めてメイクをしたのはいつですか?

  • 初メイク!!!!

    初めてメイクにちゃれんじします!! 必要なものを教えてください。 ちなみに、肌は、白いほうです・・・ かわいく決めたいです

  • 初のメイクをしたら…

    中学3年生の女ですo(^0^)o 先日、初めてメイク道具を買いました。 化粧水・乳液・ファンデーションなど。 使い始めて5日ほどたったのですが、今日顔(特に鼻の頭)に赤いブツブツができていました。 そんなに目立つわけではないのですが、近くでみるとポツポツとうすくあります。 これはやはり慣れないメイクをしたせいでしょうか?涙 また、洗顔用品で中3の敏感肌・混合肌の私に「これいいよ!」というオススメの洗顔用品はありますでしょうか? 教えてくださいo(*>_<*)o

  • 大学生になります。初メイク!!教えてください

    私は恥ずかしながら、今までメイクをやったことがありません。 4月から大学生になるのですが、どんなメイクをすれば良いのでしょうか? 出来ればナチュラルなメイクをしたいです。 ファンデーション、チーク、マスカラだけで良いでしょうか・・・? アイライナーとか高度なことはまだ出来ないし・・・; 教えてください。

  • 初メイク

    高校生♀です。 メイクに興味が出てきたんですけど、具体的にどんな風にしたらいいのか分かりません; ナチュラルな感じがいいんですけど、吹き出物の跡もあったりするんでそれが隠れる程度に肌もカバーしたいです。 良かったら具体的に教えてください!