• ベストアンサー

初!メイク

mongunの回答

• ベストアンサー
  • mongun
回答No.1

ファンデーションどうでしょうか? 紫外線も多い時期ですし、日焼け止めの入ったファンデーションは、紫外線対策にもなります。 個人的にベースメイクを重点的にしてる私は、メイクアップベース(下地)、リキットファンデーション、パウダーファンデーションを揃えてみては。。 なんて思います(^^) アイメイクを重視したいって時は、アイシャドー、アイライン、マスカラ、の三点があれば大丈夫だと思います。 お化粧楽しんでください♪

Ilovefashion
質問者

お礼

分かりました!ありがとうございます!