• ベストアンサー

アプリをさがしてます

今 androidのアプリを探しています。 登録した予定や誕生日などが当日に表示されるアプリを探しています。 オススメのアプリを教えてjください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

ご希望のことが細かくわかりにくいのですが、「登録した予定や誕生日などが当日に表示されるアプリ」というのは、 ・登録してある予定のうち、当日分だけ常にウイジェットとしてホーム画面に表示する? ・予定をそれぞれ「仕事」「誕生日」「デート」などカテゴリー分けして登録しておいた中の、当時の予定から「誕生日」だけをとかカテゴリーを選択してしていしておくことで、いくつもある今日の予定の中からしていしたカテゴリーの予定のみ表示する? どういったことになるのでしょう? 前者であれば単純に数ある毎日の予定のうち、今日の分だけをウイジェットで表示、としてある意味逆に「今日の分しか表示できない」と不満をこぼしそうな機能をあえて求めているわけですがいいのですよね? 「AA Task」というアプリをインストールしてみてください。 いくつか予定を入れたのちに、ホーム画面でウイジェットとしてこのアプリをしてしますと、まさに「今日の分だけ」表示してくれます。 表示行数は必要に応じてお好みの物を選んでください。