• ベストアンサー

特定のメンバーで使用出来るレンタル掲示板を探してい

タイトルの通りです ・無料のレンタル掲示板 ・アクセスするにはパスワードが必要 ・投稿があればメールでメンバーに通知される ・携帯端末とPC両方に対応している おすすめのものがあれば教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.1

わたしもいくつか見ているんですけど、なかなか使いやすいものってないですよね。 今、興味があるのはFaceBookですね。 http://www.facebook.com/ ただ、これはどんどん友だちが広がっちゃうので、そのグループメンバーをどうやって固定させておくかが難しそうですね。 もちろん、いちどFaceBookに登録してからそのグループに登録するという2重ログインみたいな感じがします。 機能は多彩だし、たぶんこれから少しずつ浸透していくと思うんですけどね。 FC2も同じような感じかな。 OpenPNEを使って作り込めればいいんですが、そういう要望ではないですね。 レンタルではそーしゃるぱーくがあります。 http://www.sns-park.com/ いずれにしても、掲示板でメールが届くってのは、SNSということで考えた方が候補が見つけやすいと思います。