akayoshiのプロフィール

@akayoshi akayoshi
ありがとう数12
質問数13
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
4%

  • 登録日2011/02/05
  • 塩4.5グラムを2.5ccのスプーンで盛るには?

    500mlの水で塩の濃度0.9パーセントの水を2.5ccのスプーンで作るにはどうしたらいいですか?

  • 明日はどこかの誰かが生きたかった明日という言葉

    どうでもいいと思う今日(もしくは明日)は、 誰かにとっては、生きたかった明日だ。 みたいな言葉を最初に言った人は誰ですか? なんかそんな言葉あったような気がします。

  • 寝たら?

    知ったかですが、死んだら、自分の観測する世界は滅びますよね?(多分) じゃ、寝ているときって、意識がないから、その間、自分の観測している世界はいったん無くなってる? 他者から私を見たら、私が寝ている世界が見えても、私は何も見えないし、意識も出来ないから、世界はないに等しいですか? 寝ているときって、いったい世界はどうなってるのでしょうね? 気が付いたら朝だし…

  • このヴァイオリンの音色を音階で表すことができたら

    http://www.youtube.com/watch?v=01fIdIp4xSM この動画の最初のバイオリンのリズムを音階であらわとどのようになるかわかる方がいましたら教えてください。

  • このヴァイオリンの音色を音階で表すことができたら

    http://www.youtube.com/watch?v=01fIdIp4xSM この動画の最初のバイオリンのリズムを音階であらわとどのようになるかわかる方がいましたら教えてください。