• 締切済み

住所あるいは情報を下さい。

Force 6 Safety Products, Inc.という海外の会社について。 製造工場がアメリカにあるそうです。そこの住所が分かる方がいましたら、教えていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.2

製造工場がアメリカ?  ANo.1 さんの記載された Siteに、<Canada>の住所は書かれています。 3340 Ullsmore Ave Richmond, BC V7C<Canada> Google Mapで拡大すると、会社名も表示されます。 http://maps.google.co.jp/maps?ll=49.149784,-123.191168&ie=UTF8&t=h&om=1&z=18

y-taka
質問者

お礼

有難うございます。直接メールでやり取りをしてわかりました。 お礼がおそくなりすみません。

• vegan
回答No.1

会社のサイトに無いかなと思ってチェックしてみましたが、アメリカの工場の住所までは書かれてていないようですね。 http://www.force6.com/contact_us/index.htm メールして聞いてみてはどうでしょうか?

y-taka
質問者

お礼

メールでやり取りしており、何度目かで教えていただきました。 返答有難うございます。