• ベストアンサー

OKWAVE違反のペナルティについて

vl-c_-lvの回答

• ベストアンサー
  • vl-c_-lv
回答No.5

おはようございます! >類似の質問を前の質問を締め切らずに新しい質問を投稿してしまい、規約違反ですという旨のメールが来ました。 前にした質問がサポートによって締め切りされていませんか? サポートからのメールに「もしベストアンサーを選ぶなら返信ください」とか書いてあるはずなので、返信してみて大丈夫だと思いますよ。 誰しも最初から全てのルールや規約を把握して利用している訳ではないことは、サポート側もわかっていると思いますので、1度や2度でペナルティはつかないはずですよ~! ちなみに他の方が仰っているように、違反が重なると利用停止になります。

noname#138931
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく返信してみます!