• ベストアンサー

Excel2002で・・・

会社の取引先から送られてきたExcelファイルの中で行が飛んでいるところがありました。 行のセル1から24といったように間の行がなくなっていました。 それを1つづつ表示する方法はわかりましたが、一気に表示する方法がわかりません。 どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

• u-16
  • お礼率22% (18/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

隠されている行・または列の前後を選択し (例えばD~F列が隠されていたら、C~Gを選択) 右クリックメニューから[再表示]を選択します。 シートの中全てを再表示したいなら、[Ctrl]+[A]で全選択となりますので、 その後に同様に[再表示]です。 飛んでいるというより、「わざと隠している」場合がありますので、 再表示させると印刷時に元に戻す必要があったりしますので、 そういう時は隠してあったセルに色をつけておくなど、 目印をつけておくと良いです。

u-16
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございました。 私もそう思い、やってみたのですが出来ませんでした。 ただ、会社のパソコンで自分で作成したExcelファイルだとおっしゃるとおり右クリックの再表示で出てくるのですが、送られてきたExcelファイルだと出来ませんでした。 なにかフォーマットを変えれないようにロックかけているのでしょうか? それを解除したり、ロックがかかっているかどうか確認する方法はあるのでしょうか? ご存知でしたら教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。