• ベストアンサー

Excel2007リンク機能について

EXCEL2002使用時にはファイル間のリンクが設定されたファイルを読み込みした時更新しますか?と詳細ボタンを押すとどのファイルからリンクしているのか確認出来たのですが、EXCEL2007 だと確認も無くそのままファイルが開きます。(勝手に更新されて?) リンク先ファイル名やリンク設定されている(箇所)セルなどを確認する方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

データタブの「リンクの編集」によって,どんな外部ブックから値を引き込んでいるのか,リンク元の一覧を確認できます。 Ctrl+Fで検索を出し,リンク元になっているブックの名前を検索してみると,どのセルでそれが使われているのかを調べられます。

step-up-boy
質問者

お礼

有り難う御座います。解決できました!!