• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性から見た女性の体型について)

男性から見た女性の体型はどう思われますか?

このQ&Aのポイント
  • 男性から見た女性の体型について、どのように思われるのか気になるとのことです。B82(C65)、W58、H93という体型で、二の腕や太ももがむちむちしているそうです。また、色白で顔は小さく丸顔、手足は長めとのことです。自分ではぽっちゃりだと思っているそうですが、彼の言葉が信じられない気持ちもあるようです。
  • 以前付き合っていた人からはムチムチしすぎでエッチな気分になれないと言われ、痩せるように言われたとのことです。しかし、現在の彼は柔らかい体型が好きで、太ってないぷにぷにした体が気持ちいいと言ってくれるそうです。しかし、以前の言葉が頭に残り、彼の気持ちを疑ってしまうこともあるそうです。
  • 男性は好みが様々であり、柔らかい体型がかわいいと思う人もいるのではないかと思われます。以前の彼はモデル体型が好きで、痩せるように言われたそうですが、今回の彼とは違い、ムチムチの体型を評価してくれるそうです。そのため、無理に痩せようとするのではなく、グラマーに見えるように努力したいと考えているそうです。意見を募集しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.11

好みは人それぞれです。 もちろんモデル体型が良いという男もいるでしょう。 でも、私は体型などあまり気にしません。 質問にあるスリーサイズはなかなか良いと思います。 細くなって、モデルのようになれば、連れて歩くには自慢できるかもしれませんが、いざセックスとなるといまいちです。 ムチムチしている方が実用的と言えます。 体に触ったり、抱き合ったりしたときに気持ち良いだろうなと思います。 エッチの時重い、疲れる、痩せろ。などというのは、単に体力不足な男です。 仮に痩せるとしても、身長が163cmということですから、50kg位はあった方が良いでしょう。45kgは痩せすぎです。

huwahuwahu
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます^^ 男性の好みと女性の好みは違うんですね~。 ここまで違うと思いませんでした。 海外の女性なら理想はまだ近そうですが 日本人やアジア人はスレンダーが理想ですもんね。女性は・・。 確かに彼はむちむち部分をさわってニヤニヤしています。 気持ちいいそうです。 これからは自信をもてそうです。 グラマーに見えるような(でもいやらしくならないような)ファッションにも 挑戦しようと思います。 ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.1

全然、良いと思いますよ~。 前の人がモデル体系が好きなだけ。 好みは様々だから、好きな人に合わせるか、 自分の好みにするか、やりたいようにした方がいいと思うよー。

huwahuwahu
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問。好きな女性の体型について

    男性に質問。好きな女性の体型について この中だとどれが好みですか? 1、身長165センチ 体重45キロ Aカップ 2、身長150センチ 体重50キロ Gカップ 3、身長160センチ 50キロ Cカップ

  • 若い男性の意見をききたいです。女性の体型について

    女です。165センチ、51キロです。 下剤多用+心労のため、一年半で約20キロ痩せました。 (ジプレキサなどの向精神薬をのんでいたので、一時70キロまでになっていた) 実は49キロくらいになりたいと思っています。   ずばり! 世の女性諸君が痩せたがるのは、男性がデブより痩せている女性の方が好きだからですよね?女性のモデル、芸能人、歌手の9割はデブではありませんし。 (デブセンは男性の0.000001パーセントくらいではないでしょうか?) 私はもっと痩せた方が、男性にもてますよね? 男性の皆さん、本音はどうですか? 「体型より中身・性格だ」と言われそうですが、それは勿論のことで、 ひとまずその課題は措くとして、純粋に女性の体型についてお答えください。 男性に好ましい女性の体型とは?

  • 160cmでグラマーな体型・・

    私は昔少年体型でよく人からお尻小さ~!とか言われていて、足も細く、合うジーパンがなくてそれがコンプレックスでした。グラマーな体型に憧れています。外国人のようにキュっとしまった筋肉のついたウエスト、太い腿。なんてセクシーなんだろうと思います。現在私は病気のせいで痩せたり太ったりの繰り返しです。胃の病気なので食べれない時はほとんど絶食に近く1か月で凄く痩せます・・というかやつれます。そして胃の調子が戻ると普通に食べるのですが身体が飢餓状態になっているのか吸収が良く、めきめき体重が増えます。そして現在胃の調子が良く160センチの54キロ。胃の調子が悪い時は43~45キロ。こんな感じの増減を何回も繰り返しています。と、話題がそれましたが、160センチで外国人のようなグラマーな体型を目指すとすれば何キロを目標にすればいいのでしょう。私が思うにグラマーな方は筋肉がついているので体重も結構ありそうな気がします。そして体脂肪の方もどの位なのか知りたいです。よろしくお願いします。

  • 体型について

    私はよくぽっちゃりと言われます。 155、52kg B:94 U:72 W:63 H:90 色白の丸顔 もともと体重は68kgあり、頑張って痩せました。 自分でももっと痩せなきゃとは思っているのですが.. 男性から見て、この私の体型は太っていますか? また私は下腹がぽっこりと出ています。 男性は引きますか? 彼氏は「スタイルは気にしない」とか言って、私のお腹を触って遊んできます。 ですが、彼氏のために少しでもスタイル良くなりたいです! あと、下腹をへこませるために何か良い方法はありますか? (ちなみに腹筋ではへこみませんでした) ご回答お待ちしています。

  • 体型について女性の意見が聞きたいです。

    21歳男です。自分は、身長168センチで体重が47キロしかありません。ウエストも64センチです。 健康診断などでは、異常は何一つないんですが、やはり細いと気になります。 一応、ほぼ毎日筋トレなどをしていますが、中々体重が増えません。 体質や遺伝的なものもあると思うんですが… 体型を気にする人はみんなそうだと思いますが、特にこの時期薄着になるので体型が目立って、気になってしまいます。 そこで、女性の方にお聞きしたいんですが 1、こういう体型の男性はどう思いますか?やっぱり、ひょろっとしてて、頼りなさそうに見えて嫌なものですか? 2、普通の標準の体型が一番いいとは思うんですが、この場合、それを抜きにして、痩せてるほうよりもやっぱり太ってる男性のほうが好きですか? できるだけ、多くの女性の回答を頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男性にアンケ-ト!女性の体型について☆

    3人の子のママです! 男性に聞きたいのですが 女性のどんな体型が好きですか?(*>∀<*) 女の人は、 「男性はか細い子が好き」って 思ってる人が多い感じがするのですが.. 私自身、 3人産んで体型も体重も 独身の時と大分変わってしまったので痩せたいと思うのですが 旦那はそのままでいいぢゃん!太ってる訳じゃないんだから、普通で! って言います。 (でも脚フェチなので、ほんとは細い子が好きなんじゃないかと矛盾を感じています) でも、自分では納得いかず、 ガリガリになりたいとまで 思います。 男性にとっては ガリガリは魅力的には 見えないですか? 身長は157で、現在の体重は51(;-ω-) 元の体重は44です! 理想は40キロ(´∀`*) よかったら 皆さんの好みの体型とか 色々教えて頂きたいです☆

  • 男性に質問です

    職場の先輩(男性)から飲み会で 『二の腕とか太くない?ぽっちゃりしてるよね?笑 まじで無理だわ~(笑)』と笑われました…。 自分でも骨格は華奢で痩せて見えるけど、上半身と太ももの付け根の肉付きはいいと思っています。 ノースリーブを着ると目立ちます。 身長166センチ 体重50キロ バスト85センチ(D~Eカップ) ウエスト62センチ 二の腕27センチ弱 太もも(付け根)50センチ ふくらはぎ29センチあります。 たしかに上半身のどこを触っても柔らかいです(^^; 男性から見て、私の体型はそんなに変ですか? 教えてください。

  • 好きな体型は?

    私は身長178センチ、体重70キロです。BMI値は22で平均です。今ジムで筋トレに夢中です。筋肉が付くにつれて、体が大きくなり、シャツなどが似合わなくなった気がします。 以前は、60キロで、色んな服が着れてました。このまま筋トレを続けて、体が大きくなり過ぎないほうがいいかなあ、ともおもいます。 はっきり言って鍛えてるのは、女性にモテるためです。 女性の皆さんは男性のどんな体型が好きですか?参考に教えてださい。

  • 男性のがっちり体型

    僕は身長178cm,体重78kgの男性です。現在大学生でウエストは84ほどあります。 以前は体重が110キロほどありましたがここまで減らすことができました。 しかし数か月ほど前からせっかくがっちりしていた体型を失ってしまうのはもったいないのではないかとも考るようになりました。 そこで質問なのですが、女性の方から見て僕の体型はどう思われるでしょうか。やはりなるたけ細いほうが女性受けはいいのでしょうか。筋トレもしていますが余った皮も相まってそこそこぷよぷよしています。あまり自分に自信がありません…。

  • 普通体型とは?

    先日、男性のメル友とメールしてたんですが (スポーツや筋トレ話の趣味友です) その男性は自分の事を「普通体型」だと言ってましたが、 163センチ52キロだそうで・・・ 私(女)と背が同じで「低い」という印象を受けました 男性で163センチって普通体型なんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • アプリから印刷するとインク(カラー)が薄くなるトラブルが発生しています。
  • 印刷設定でトナーの節約を解除しているにもかかわらず、印刷結果が薄くなっています。
  • ハードウェアの問題ではなく、iprint&scanアプリの設定に問題がある可能性があります。
回答を見る