• ベストアンサー

メディアスのsdカードの使用について。

a20m7mrの回答

• ベストアンサー
  • a20m7mr
回答No.2

私もN-02BからN-06Cに変えましたがSD内の音楽は問題なく聞くことができます。 >先日ドコモのメディアスを購入しました。 N-04C・N-06Cのどちらかは分かりませんが、どちらの機種も対応ファイルは AAC LP/LTP、HE-AACv1(AAC+)、HE-AACv2(3gp,mp4,m4a) AMR-NB、AMR-WB(3gp)、MP3(mp3)、MIDI(mid,xmf,mxmf,imy,rtttl,rtx,ota) Ogg Vorbis(ogg)、PCM/WAVE(wav)、WMA(wma) となっていました。 SDカードに保存していた音楽がパソコンから転送したものであればパソコンで上記ファイル形式に 変換すれば聞けるようになるかと思います。