• ベストアンサー

一つの質問に回答数1000以上

一つの質問に回答数1000以上いくにはどうすればいきますか教えてください。なんで回答数にこだわってるかというとデイリーランキングという回答数ランキングがあるからです。

noname#138361
noname#138361

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213462
noname#213462
回答No.10

教えて頂きありがとうございます! 回答欄にめっちゃ、椎名林檎って並んでますね、 多く見積もって1000ぐらいで回答者も飽きなかったのかと不思議ですね、あの質問を見ると(笑)。 なるほど~難しいですね‥‥ 奇抜な質問ね~~、 思い付きませんね。。 力にはなれませんでしたが、これからも頑張って下さい!!

noname#138361
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (9)

noname#213462
noname#213462
回答No.9

教えて頂きありがとうございました! そうでしたか、なんか私も残念ですね、自分では、力作のつもりだったので(笑)。 震災関連ネタでは、ほかにもう思い付きませんね、 私も、回答数を馬鹿デカくするのに少し、興味がありましたから。 汚い話しですが、回答者の集まりを良くするためには、何らかの報酬的なものが必要ですが、それは無理ですし。 となると、あとは、回答者が集まりそうな質問のネタでしょうが、人の好みはそれぞれですから、万人が集まるようなネタもないでしょうからね。 回答者が集まる質問を分析しても、その4684を抜くのは難しそうですね。 ところで、Yahoo!知恵袋4684はどういう質問だったんですか? よければ教えてくれませんか。

noname#138361
質問者

補足

500枚!その代わり見たら絶対に答えろ面どくてもお願いしますぅ!!!!!!!! 500枚あげるんで お願いがあります 〔しいなりんご〕って一発変換してみてください 私は林檎ちゃんのファンなので一発で椎名林檎って出てきます。絶対に500枚やりますという内容の質問の回答数が4684です。質問の投稿日2009年7月17日で解決日は8月1日です。

noname#213462
noname#213462
回答No.8

何度もすみません。。 よければでいいですので、一つだけ聞かせてください、 No.6とNo.7で、私が提案した質問二つは、補足に『回答がつきません』ということでしたが、実際に質問してみたのでしょうか? それとも、質問するまでもなくボツということでしょうか? できればでいいです、知りたかったので(笑)。

noname#138361
質問者

補足

はい質問してみたら全然回答が来ません一時間経っても来ません。一つの質問に1000以上の回答ある質問は五分以内初の回答者がいます

noname#213462
noname#213462
回答No.7

何度もすみません。。 『今回の震災で亡くなった約15000人もの方々のために、15000の回答欄に、黙祷と書き皆様で祈りましょう。このようなかたちで、今回の震災を絶対に忘れ無いために一つの記録としてここに残し、皆様で心に刻みましょう。』 とか。 震災関連は、今だけです。

noname#138361
質問者

補足

全然回答が来ません

noname#213462
noname#213462
回答No.6

皆様、今回の震災に遭われた方々へ、千の暖かい励ましの言葉をここに皆様で書き、震災に遭われた方々へ、エールとして送りませんか。 皆様のメッセージの力で、震災を乗りこえましょう。 みたいのは‥‥。。(私が恥ずかしい)

noname#138361
質問者

補足

回答が来ません

noname#213462
noname#213462
回答No.5

平凡過ぎますが! 『皆様、回答数で、私と記録を作りませんか?』 とかでは、普通にダメなんですか?

noname#138361
質問者

補足

Yahoo!知恵の一つの質問の最高回答数4684の質問でその質問の回答数を超えて記録更新しましょうという投稿があったけど結局記録更新にはならなかった

noname#137325
noname#137325
回答No.4

単純に。 回答数の多い質問を分析し、傾向を割り出せばいいのでは?

  • Ensenada
  • ベストアンサー率44% (484/1090)
回答No.3

タイトル「回答1つ毎に100円を東日本大震災義援金に寄付」 内容「みなさまから、1つ回答いただけるごとに100円を東日本大震災の被災者の皆様への義援金として日本赤十字社に寄付します。 もちろん、寄付金の受領書の画像も公開します。」 おそらく1万回答は突破する。

noname#138361
質問者

補足

その質問は既に何件も投稿されてます。それ以外に1000以上いきそうな質問はありませんか

  • masao44
  • ベストアンサー率12% (82/674)
回答No.2

IDをレディー・●ガにして、本人に成り済まして恋愛相談をする ってのはどうでしょう?

noname#138361
質問者

補足

ばれた後が怖いです。

回答No.1

プロフィる画像がMOEROりで 設問が[抱いて][孕ませて]で 添付パンちら動画のしみれれば 回答1万超えるかも知れんけど

関連するQ&A

  • 回答数のランキングは?

    教えて!goo(OKWebも含む)の質問に対して、歴代、回答数が多かった質問のランキングみたいなものはどこかに載ってないでしょうか? 「今週妻が浮気します」という質問に対しての回答数が100以上と聞いて、今まで5年以上このサイトを利用していて、そんなに回答の多かった質問を観たことがなかったので、急に興味がわいてきたので質問してみました。よろしくお願いします。

  • 質問者と回答者のそれぞれの利点欠点限界盲点とは?

    質問者と回答者のそれぞれの利点欠点限界盲点とは? なぜたが、 質問者よりも、 回答者の方が優遇されている様な気がする ランキングを昨日見たらば私は17位だったが、 質問数では一番なので、 質問王、王女と言いっても良いと思われるか、 なぜ、質問数は評価に上がらない? 良い質問をすれば、 良い回答が、 良い回答をすれば、 良い質問が生まれると思うのだが? 皆さんにとって、 質問、回答とは? Okwave 知恵袋で回答ランキング1位になると、 どの様な景色が見えるのですか? (Okwave質問ランキング王、王女の私はまだ 回答王、王女に成れていないので質問した次第。) 哲学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 回答数が多い質問

    私はOKWaveを利用し始めてから、2ヶ月ちょっとなのですが、 質問をしたときに(別IDなどで)、 回答数が多く付くことが多いのですが、(例えば、36件、49件、47件~など…。) たまに、しばらくサイトを見れない時も、 1週間ぶりにサイトを見たら、すごいことになってて…。 みなさん回答していただいて、ほんとに感謝です。m(__)m …ってかんじだったのですが、 なんか聞いた所によると、「回答の多い質問は、なんかピントがずれていて、常識的じゃなく、 この質問者の勘違いを正したい!!」という目的で、回答される方も多いとか…。^^; …ってことは、私が常識的でないってこと!? キャ~(ムンクの叫び状態)…。 まぁ、必ずしもそういう、“常識的か、常識的じゃないか”みたいな 質問ばかりではなく、「感情論」っぽい質問もあったんですけどね…。 でも、過去の「回答数の多かった質問ランキング」みたいなの見ても、 必ずしも「頭がいい」質問ばかりでも、 なくって…。^^; そこで質問なのですが、 「回答数の多い質問」って、どうなんでしょう!? みなさんのお答え、お待ちしています。

  • 質問者→回答者 回答者→質問者を憶えていますか?

    私は、圧倒的に質問の方が多いので、回答下さる方も沢山いらして今年に入ってすでに100人以上の方より回答を頂きました。(とても嬉しいです) お一人お一人お名前を覚えておきたいのですが、何せ覚えが悪くて何が何だか分からなくなってしまうことがあります。(申し訳ないと思います) それに比べて回答数はとても少ないので回答させて頂いた方のことはよ~く憶えています。 質問の多い方は回答者さんのことを憶えていますか? 回答数の多い方は質問者さんのことを憶えていますか? 特に印象に残る方はいらっしゃいますか?(具体的なお名前は内緒と言う事で) 土日出かけてしまいますのでお礼は月曜日以降になります。(すみません)

  • 来た回答にお礼をするとそれ以上回答が増えない

    教えて!gooにはいろいろとお世話になっています。質問をして次の日にチェックすると、必ずといっていいほどご回答がいただけます。それはとても嬉しいのですが、はりきってそのご回答にお礼なり補足なりをこまごまと書くと、なぜかそれで回答が止まってしまいます。つまり、こちらから返事をするとそれ以上回答の数が増えないのです。一回なら偶然かなと思えますが、何回も同じことがあるので不安になってしまいました。何が理由なのでしょう? はりきって書きすぎるのがいけないのでしょうか? それとも回答がいただけたこと自体にもっと感謝すればいいのでしょうか?(なんだか今回もまた書きすぎてしまったぞ・・・)。

  • 回答経験10回以上ある方に質問

    goo会員なので、こちらのカテゴリで。 今後自分が質問や回答をする時の参考にしたいと思い、この質問を出しました。 回答10回以上の経験ある方(本当は回答数100回にしようかとも思ったのですが、そうすると、回答に参加出来る人数がとても少なくなると思いましたので、10回以上にしました)いらっしゃいましたら、お願いします。また、回答数10回に満たないけれどアドバイス出来そうだ…と思われた方も、お気軽にご協力下さい。質問の締め切りは、2週間後を考えています。 それでは、以下3つの質問お願いします。 質問1 回答数を重ねていく中で、ご自身の成長…みたいなものを感じた時はありますか? また、どんな時にそれを感じましたか? 質問2 沢山の回答をしていると、たまには辛い時、落ち込む時もありませんか? どんな時にそうなったか、そして、どの様にして復活したかなど、教えて下さい。 質問3 自分に「キャッチコピー」を付けると、どんな感じですか?

  • 一年以上回答がひとつも付いてない質問なのに

    一年以上回答がひとつも付いてない質問なのに 一年以上回答がひとつも付いてない質問なのに削除されてない質問を発見してしまいました 通常は一か月ぐらいひとつも回答がなければ、メールで通知が来て質問そのものが強制削除のはずですよね? 本来ならその質問のURLを貼ったらいいんでしょうけどURL貼ったらこの質問が削除対象になるんで貼るに貼れません 一年以上回答がまったく付いてない質問なのに削除されてない質問が存在する、その理由を具体的にわかりやすく論理的に説明できる人、どなたかいますか?? 運営さんのうっかり消し忘れだったらそれはそれで、すごいわぁ 機械的に処理してるもんだとばっか思ってたけど

  • 回答する人ってどこから質問を探しているの?

    回答をする人ってどこから質問を探しているんですか? 検索? カテゴリ? ランキング? 回答しようにもなかなか、自分が答えられる質問を見つけられなくて、、 どうやっているかもしよければ教えてください

  • 一ヶ月以上回答がつかない質問を締め切りたいのですが

    みなさん、こんにちわ。 最近になって「教えてgoo」を始めたものです。 一ヶ月以上回答のつかない質問があるので 締め切りたいのですが、どうして締め切ったらいいのでしょう? 回答がつかないと「質問を締め切ります」の表示が出ませんよね? よろしくお願いします。

  • 回答の多い質問

    素朴な質問ですみません。 質問に対して回答が一つもつかない場合もありますし、かなりの数の回答が寄せられることがあったりします。 ジャンルや内容によって変わってくると思うのですが、過去こちらのサイトで回答数がいちばん多かった質問とかの検索はできますか? 今まで回答数が多かった質問にどのようなものがあるかを知りたいのです。よろしくお願いいたします。