• ベストアンサー

一つの質問に回答数1000以上

一つの質問に回答数1000以上いくにはどうすればいきますか教えてください。なんで回答数にこだわってるかというとデイリーランキングという回答数ランキングがあるからです。

noname#138361

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213462
回答No.10

教えて頂きありがとうございます! 回答欄にめっちゃ、椎名林檎って並んでますね、 多く見積もって1000ぐらいで回答者も飽きなかったのかと不思議ですね、あの質問を見ると(笑)。 なるほど~難しいですね‥‥ 奇抜な質問ね~~、 思い付きませんね。。 力にはなれませんでしたが、これからも頑張って下さい!!

質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (9)

回答No.9

教えて頂きありがとうございました! そうでしたか、なんか私も残念ですね、自分では、力作のつもりだったので(笑)。 震災関連ネタでは、ほかにもう思い付きませんね、 私も、回答数を馬鹿デカくするのに少し、興味がありましたから。 汚い話しですが、回答者の集まりを良くするためには、何らかの報酬的なものが必要ですが、それは無理ですし。 となると、あとは、回答者が集まりそうな質問のネタでしょうが、人の好みはそれぞれですから、万人が集まるようなネタもないでしょうからね。 回答者が集まる質問を分析しても、その4684を抜くのは難しそうですね。 ところで、Yahoo!知恵袋4684はどういう質問だったんですか? よければ教えてくれませんか。

質問者

補足

500枚!その代わり見たら絶対に答えろ面どくてもお願いしますぅ!!!!!!!! 500枚あげるんで お願いがあります 〔しいなりんご〕って一発変換してみてください 私は林檎ちゃんのファンなので一発で椎名林檎って出てきます。絶対に500枚やりますという内容の質問の回答数が4684です。質問の投稿日2009年7月17日で解決日は8月1日です。

回答No.8

何度もすみません。。 よければでいいですので、一つだけ聞かせてください、 No.6とNo.7で、私が提案した質問二つは、補足に『回答がつきません』ということでしたが、実際に質問してみたのでしょうか? それとも、質問するまでもなくボツということでしょうか? できればでいいです、知りたかったので(笑)。

質問者

補足

はい質問してみたら全然回答が来ません一時間経っても来ません。一つの質問に1000以上の回答ある質問は五分以内初の回答者がいます

回答No.7

何度もすみません。。 『今回の震災で亡くなった約15000人もの方々のために、15000の回答欄に、黙祷と書き皆様で祈りましょう。このようなかたちで、今回の震災を絶対に忘れ無いために一つの記録としてここに残し、皆様で心に刻みましょう。』 とか。 震災関連は、今だけです。

質問者

補足

全然回答が来ません

回答No.6

皆様、今回の震災に遭われた方々へ、千の暖かい励ましの言葉をここに皆様で書き、震災に遭われた方々へ、エールとして送りませんか。 皆様のメッセージの力で、震災を乗りこえましょう。 みたいのは‥‥。。(私が恥ずかしい)

質問者

補足

回答が来ません

回答No.5

平凡過ぎますが! 『皆様、回答数で、私と記録を作りませんか?』 とかでは、普通にダメなんですか?

質問者

補足

Yahoo!知恵の一つの質問の最高回答数4684の質問でその質問の回答数を超えて記録更新しましょうという投稿があったけど結局記録更新にはならなかった

noname#137325
noname#137325
回答No.4

単純に。 回答数の多い質問を分析し、傾向を割り出せばいいのでは?

• Ensenada
回答No.3

タイトル「回答1つ毎に100円を東日本大震災義援金に寄付」 内容「みなさまから、1つ回答いただけるごとに100円を東日本大震災の被災者の皆様への義援金として日本赤十字社に寄付します。 もちろん、寄付金の受領書の画像も公開します。」 おそらく1万回答は突破する。

質問者

補足

その質問は既に何件も投稿されてます。それ以外に1000以上いきそうな質問はありませんか

• masao44
回答No.2

IDをレディー・●ガにして、本人に成り済まして恋愛相談をする ってのはどうでしょう?

質問者

補足

ばれた後が怖いです。

回答No.1

プロフィる画像がMOEROりで 設問が[抱いて][孕ませて]で 添付パンちら動画のしみれれば 回答1万超えるかも知れんけど